フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« コンテスト雑感、、、つぶやき | トップページ | 6m AND DOWNコンテスト~結果発表(^_^)v »

2015年12月 1日 (火)

KCJコンテスト~結果発表\(*T▽T*)/

8月に開催されたKCJコンテストの結果がメールで受領しました。KCJのホームページでも発表になっていました。
マルチバンド203局参加中24位でしたが、山形県では1位で入賞していました。

このコンテストはアパートのベランダから釣竿アンテナ+ATUというお気軽運用でも結果が残せたというのはうれしいですね。このアパートからの運用で入賞したのは、たぶん初めてです。
たまたま、ライバル局がいなかっただけなのですが、ラッキーでした。

PS. 例年だとフィールドデーコンテストの結果も発表になっている時期ですが、未だに6m AND Downコンテストの結果もでていませんね。何かが起こっているのでしょうかね
===================================

■ KCJコンテスト(規約・結果
■ 日時:2015年8月15日(土)21:00~16日(日)21:00
■ 参加部門:国内局・マルチバンド

■ 運用場所:山形市(#0501)

■ 結果: 24位/204局中、山形県1位入賞

Kcj_2


« コンテスト雑感、、、つぶやき | トップページ | 6m AND DOWNコンテスト~結果発表(^_^)v »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

当コンテストではQSOありがとうございました、& YM1位おめでとうございます!UJIさんの参加記をいまさら拝読しましたが、いろいろ工夫をされていて素晴らしいですね!

LJHさん、コンテストではQSOありがとうございました。
もう少し時間をかけて工夫すればいいのですが、お手軽に楽しませていただきました。
もっと派手にやれば、もっと飛ぶのはわかっているのですが、遠慮しながら運用していますHi..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/62788246

この記事へのトラックバック一覧です: KCJコンテスト~結果発表\(*T▽T*)/:

« コンテスト雑感、、、つぶやき | トップページ | 6m AND DOWNコンテスト~結果発表(^_^)v »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ