フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 全日本CW王座決定戦コンテスト | トップページ | 6m and Downコンテスト~結果発表\(^o^)/ »

2014年11月17日 (月)

オール秋田コンテスト~結果発表\(^o^)/

オール秋田コンテストの結果が発表になりました。

おかげさまで、県内局HFマルチは3位、3.5MHzは1位でした。併せてコンテスト委員会から、特別賞もいただけるようで、感謝です。
QSOいただきました各局ありがとうございました。

県内HFマルチは、XGN局にマルチで大きく離され、KGE局に局数で離されてしまいレベルの高いコンテストになりました。コンディションがあまり良くなかったハイバンドのオンエア状況が順位に影響したようです。当局は28MHzは0Qでした。また2~4位までのスコアは僅差で3位に入賞できてラッキーでした。

シングルバンドは、なかなか調子の良かった県内局3.5MHzとしました。おかげさまで1位をいただくことができました。7MHzでエントリしようとも思いましたが、その場合はKGE局の下でしたね。ラッキーですね。

===================================
■ オール秋田コンテスト(規約結果
■ 日時:2014年9月13日(土) 21:00~14日(土)12:00
     (ただし23:00~6:00を除く)

■ 参加部門:電信電話SOP HFマルチバンド(ASHC)+3.5MHz(AS3.5C)
■ 運用場所:にかほ市(#0414)
■ 結果: 県内局電信電話HFマルチ 3位入賞、特別賞
     県内局電信電話3.5M 1位入賞

     Score

   <SCORE>
   1.9MHz  28  28  22
   3.5MHz 102 101  33
     7MHz 241 240  52
    14MHz  35  35  22
    21MHz   8   8   8
   ---------------------------------
   TOTAL 414 412 137

■ 関連スレッド: 2014/9/14 オール秋田コンテスト

« 全日本CW王座決定戦コンテスト | トップページ | 6m and Downコンテスト~結果発表\(^o^)/ »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

ダブルでおめでとうございます。(*^o^*)

BBOさん、ありがとうございます。
今回は秋田県内局で参加できて良かったです。
BBOさんも、もう一歩でしたね。

特別賞は異例の2局を提案しました。県内乗り込みで満喫頂き、甲乙つけがたいからです。バンド別の数値を出すのも、グッドです。
3.5はラッキーでしたね^^;

OEDさん、コンテスト委員お疲れ様でした。

特別賞も推薦していただきありがとうございました。山形から乗り込んだ、KGE局と当局だったのでそれも良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/60670713

この記事へのトラックバック一覧です: オール秋田コンテスト~結果発表\(^o^)/:

« 全日本CW王座決定戦コンテスト | トップページ | 6m and Downコンテスト~結果発表\(^o^)/ »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ