フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« DC/DCコンバータの修理完了 | トップページ | オール秋田コンテスト~結果発表\(^o^)/ »

2014年11月 9日 (日)

全日本CW王座決定戦コンテスト

全日本CW王座決定戦コンテストに参加しました。
QSOいただきました各局ありがとうございました。

7MHz限定、ストレートキー、日中だけのスプリント、入賞すれば、、、記念品がいただけるとあって、お気に入りのコンテストの一つです。Hi..
レベルが高く、賞には程遠いだけあって、やりがいもあります。

Rig

Ant

◇ハイライト◇
・気合い入れて参加させていただいた事もあって、局数、マルチとも自己ベストでした。開始当初はコンディションが悪かったと思うのですが、後半はバンド内がキューキューで空きを探すのが大変でした。
・ほぼ4時間、95%くらいは、ぶっ通しでランすることができました。肩は普段から鍛えていることもあって、まだまだ余裕があります。
・2年ぶりにCW王座に参加することができました。天気予報は雨の確率は60%でしたが、あんまり雨に当たらずに済みました。
・2週間前、Let's A1で壊れたDC/DCコンが戻ってきました。快調に動いていました。

◆ローライト◆
・やっぱり、/が打てません。5回に1回くらい、手崩れになってしまいます。
・S&PでQSOしていている間に、ランしている周波数が他に局に獲られること数度、後半は新しい周波数を見つけるのが難しく、見つけてランしたとしても、QRMがあるらしく、なかなか呼ばれないことが2回くらいもありました。

===================================
■  全日本CW王座決定戦コンテスト(規約
■ 日時:2014年11月9日(日) 12:00~16:00

■ 参加部門:7MHzシングルバンド
■ 運用場所:山形市(#0501)
■ 結果: 157q (dup含む)

« DC/DCコンバータの修理完了 | トップページ | オール秋田コンテスト~結果発表\(^o^)/ »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

昨日はQSOありがとうございました。
コンテスト途中に、SO2VでUJIさんを見つけ、誤って、その周波数で私がRunしてしまいご迷惑をお掛けし大変に申し訳ございませんでした。反省。。。。
UJIさんは日頃から体を鍛えられているようで、終始、綺麗、かつ安定した速度でKeyingされておりましたね!素晴らしI!

de JI1FLB

FLBさん、QSOありがとうございました。
FLBさんさんとQSOした後、ランありましたっけ?
コンテスト中に1回だけ近傍でランされましたが、FLBさんとのQSO直後ではなかったと思います。
FLBさんの符号も、さすが〜のレベルですね。
こちらは単身赴任生活ですので、酒飲みだけではなくスポーツも楽しんでいます。Hi..

交信ありがとうございました。自己ベスト素晴らしいです。
こちらは呼び回り中心。マイクロスイッチで長時間のランは厳しいです。hi

KWRさん、QSOありがとうございました。
KWRさんの符号を聞いていて、以前と違うなと感じていましたが、マイクロスイッチによるキーイングでしたか。納得というか、流石です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/60625739

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本CW王座決定戦コンテスト:

« DC/DCコンバータの修理完了 | トップページ | オール秋田コンテスト~結果発表\(^o^)/ »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ