フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 全市全郡コンテスト~結果発表\(^o^)/ | トップページ | オール宮城コンテスト~結果発表 »

2014年2月23日 (日)

KGHさんと混信会

JE8KGH/7さんが、8に戻られることとなり、CLC局と3人で混信会をしました。

KGHさんは、私がアマチュア無線を再開して、1年あまり経ったとき、2010年のALL JAコンテストで電信オールバンドの結果発表のとき、自分は入賞しているだろうと思い、入賞局リストを見たら無い、チェックログにもなかったので、なぜ?と思ったときに、KGHさんの存在をしったわけです。
その時に負けたことで、コンテストに意欲が湧き、面白くなりました。Hi..
やっぱり、コンテストはバトルしてナンボですからね。KGHさん、ありがとうございました。

Kgh_2

混信会が終わって、KGHさんは、そのまま自宅に戻って広島WASに参加したとか、、、、さすが、コンテスターの中のコンテスター!
自分は、なんとか帰りの高速バスに乗り込んだものの、爆睡、、、そのまま自宅に戻ってベットインでした。

« 全市全郡コンテスト~結果発表\(^o^)/ | トップページ | オール宮城コンテスト~結果発表 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

JE8KGH/7さんと3人で混信会とは良いですね。
KGEはそれから広島WASコンテストに参加とはさすがとしか言えません。
こっちはまだ家の雪かきをしてまして、体がガタガタになり夜は寂しく一人でアルコールチャージしながら3.5MHzで遊んでました。
早く暖かくなってほしいものです。

土曜日だったんでしょうか?
日曜日でしたら仙台にいました。参加できたかも。
本日は仙台東インター近くのビジネスホテルです。(^_^;)

RVJさん、ありがとうございます。
また、飲んでしまいました。Hi..
いや、飲まれてしまいました。(爆)

FOSさん、こんにちわ!
飲み会は土曜日でした。(日曜日は、こちらがCMでした。)
FOSさんも日曜日に仙台におられたということで、1日違いでしたね。残念。
これからも、よく、仙台に見えられるのでしょうか?
よろしければ、連絡お待ちしております。Hi..

>これからも、よく、仙台に見えられるのでしょうか?

仕事は女川なのですが、仙台を拠点にして毎日通っていました。
昨日から今日にかけては東北大の入試のようでホテルが全く空いてなくて仙台駅周辺には泊まれませんでした。仙台駅周辺は1週間前に降った雪がかなり残っていて歩くのが大変ですね。
予定では今日が最後です。早く言わなくてスミマセン。

FOSさん、CMお疲れ様です。
女川は被災地ですので、何かと需要が多いかと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。Hi..

お疲れさまでしたぁ〜^^
当日は...無事帰宅したものの、オペ途中から爆睡?でした^^;
またお会いしたいですね!

KGHさん、ありがとうございました。
WASは邪魔をした形になってしまいすいませんでした。Hi..
あと少しの7エリア生活、大いにお楽しみください。

おばんです。 先週土曜日は、楽しい混信会ありがとうございました。
久しぶりの仙台での飲み会だったこともあり、ちょっと、過変調でしたね。Hi
また、よろしくです。

CLCさん、混信会の企画ありがとうございました。
おかげさまで楽しく飲むことができました。
まあ、過変調は避けられないでしょう。
KGHさんは、引っ越し中ですかね。
また、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/59187684

この記事へのトラックバック一覧です: KGHさんと混信会:

« 全市全郡コンテスト~結果発表\(^o^)/ | トップページ | オール宮城コンテスト~結果発表 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ