フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月の5件の記事

2014年2月23日 (日)

KGHさんと混信会

JE8KGH/7さんが、8に戻られることとなり、CLC局と3人で混信会をしました。

KGHさんは、私がアマチュア無線を再開して、1年あまり経ったとき、2010年のALL JAコンテストで電信オールバンドの結果発表のとき、自分は入賞しているだろうと思い、入賞局リストを見たら無い、チェックログにもなかったので、なぜ?と思ったときに、KGHさんの存在をしったわけです。
その時に負けたことで、コンテストに意欲が湧き、面白くなりました。Hi..
やっぱり、コンテストはバトルしてナンボですからね。KGHさん、ありがとうございました。

Kgh_2

混信会が終わって、KGHさんは、そのまま自宅に戻って広島WASに参加したとか、、、、さすが、コンテスターの中のコンテスター!
自分は、なんとか帰りの高速バスに乗り込んだものの、爆睡、、、そのまま自宅に戻ってベットインでした。

全市全郡コンテスト~結果発表\(^o^)/

全市全郡コンテストの結果が発表になりました。

全国2位ということでありがとうございました。山形市の田んぼからワイヤー一本で参加でした。Hi..

全国1位のMDMさんとは、コンテスト終了後にスコア交換していましたので、X7で負けていたことは当初から知っていたのですが、間に、他の局が入っていなくてよかったです。
登録クラブ対抗でも、MDMさんが加点した思われるZGPと、私が加点したYMMでワン・ツーでした。

===================================
■ 全市全郡コンテスト(規約結果
■ 日時:2013年10月12日(土)21:00~13日(日)21:00

■ 参加部門:電信電話7MHz(X7)
■ 運用場所:山形市(#0501)
■ 結果: 全国2位/107局中

Acag

フィールドデーコンテスト~アワード到着

単身赴任先から自宅に戻ったら、フィールドデーコンテストのアワードが到着していました。確認まで、随分時間がかかってしまいました。

蔵王の中腹からワイヤー一本で7MHzに入賞できるのですから、うれしいですねHi..
ありがとうございました。

===================================
Fdaward
■ フィールドデーコンテスト(規約結果
■ 日時:2013年8月3日(土)21:00~4日(日)15:00

■ 参加部門:電信電話7MHz
■ 運用場所:上山市(#0507)
■ 結果: 1位/43局中

2014年2月 2日 (日)

6m and Downコンテスト~アワード到着

6m and Downコンテストのアワードが到着しました。
ありがとうございました。

6dawa_2

===================================
■ 6m AND DOWN コンテスト(規約結果
■ 日時:2013年7月6日(土) 21:00~7日(日) 15:00

■ 運用場所:刈田郡七ケ宿町(#06003B)
■ 参加部門:電信電話50MHz(X50)
■ 結果: 東北1位

■ 関連記事
 ・130707_6m AND DOWNコンテスト

 ・131023_6m AND DOWNコンテスト~結果発表

 

2014年2月 1日 (土)

QSOパーティのステッカー

遅ればせながら、QSOパーティのステッカーを確認しました。
アマチュア無線を再開して6回目のお正月です。
やっと半分?あと半分?

ステッカーのデザインは変わりませんが、ステッカーの周りが白かったのですが、フチ無しになっています。

Image

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ