フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年11月の1件の記事

2013年11月30日 (土)

フィールドデーコンテスト~結果発表\(^o^)/

気が付くと、このブログの更新は約1ヶ月ぶり、、、
FDコンテストの結果が発表になりました。おかげ様で、X7部門1位入賞でした。
QSOいただきました各局、ありがとうございました。

===================================
■ フィールドデーコンテスト(規約結果
■ 日時:2013年8月3日(土)21:00~4日(日)15:00

■ 参加部門:電信電話7MHz
■ 運用場所:上山市(#0507)
■ 結果: 1位/43局中
131130fd

先週、JARLからチェックレポートが届いていて、ミスコールが3局でした。PHで、V→B、R→L、CWはエリア間違いでした、JK1YMMを間違えてどうする!バキッ!。JARLがクロスチェックをレポートしてくれるようになったので、コンテスト結果に納得しているし、結果も満足感が増しましたね。

なんと、X7部門の1~4位まで、7エリアを占めています。ログを見返してみますと、山形(05)、宮城(06)、福島(07)ですので、南東北3県が7MHzに限っていえばコンテストで有利だったということでしょうかね。(根拠はありません、、、Hi..)

7MHzシングルにも関わらず、蔵王山で運用しました。私より山頂近くで運用されいて、帰りにちょっとだけEBしたKGEさんも、しっかり入賞されておりました。おめでとうございます。

雑感、、、、
FDコンテストの結果が発表になったとjarl.or.jpを見たところ更新されていない。jarl.orgと気がつくまで数日、、、揉めているのはわかりますが、なんなんでしょうね。
それよりも、個人的には、Let's A1も、CW王座もなく、ちょっと無線ライフは停滞気味、、、そっちの方を何とかするほうが先決?!

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ