フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« フィールドデーコンテスト | トップページ | QRP Sprint コンテスト~アワード受領 »

2013年8月11日 (日)

オール釧根コンテスト~アワード受領?参加したっけ?

お盆休みという事で、06県の自宅に戻りました。

帰ってみると、オール釧根コンテストのアワードが到着していました。
130811kukkon1
今年のコンテスト開催日は6月2日です。
前々日に、会社から異動の内示があって、当日は、山形へアパートを探しにきていました。
なので、ラヂオは一切していません。

アワードを良くみてみると第31回、あら去年だわ、でも表彰日は平成25年???
去年のブログを見たら、A1CとオールJA1の隙間に1局だけQSOしています。
昨年のオール釧根コンテストの結果を探したらありました。

130811kukkon2

確かに1局だけ、しかもCLCさんより15分早くて3位でした。
でも、これで入賞しているとは思いもよりませんでした。

なぜ、1年前のアワードが今頃??という疑問がありますが、「氏名等記載事項に訂正があった方」に対して送付したと書いてあります。
このコンテストへの参加はブログには、参加したことすら書いていなかったので、突然のアワード到着に喜んでいます。

#アワードを送付いただき、ありがとうございました。

« フィールドデーコンテスト | トップページ | QRP Sprint コンテスト~アワード受領 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

激戦(?)を制して入賞に滑り込み、おめでとうございます。
リザルトには入賞の表示がないので、賞状が来てのお楽しみなんでしょうね。^^;

BBOさん、こんにちわ!
こんなこともあるんですね。驚きです。w
だからコンテストは面白いですね。

入賞おめでとうございます。
このコンテスト、参加局数にもよるのでしょうが、3位まで入賞のようですね。
今年も1局だけ交信できましたが、これだと入賞からだいぶ遠い結果でした。Hi

CLCさん、こんにちわ!
15分差で入賞することができました。
微妙ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/57970277

この記事へのトラックバック一覧です: オール釧根コンテスト~アワード受領?参加したっけ?:

« フィールドデーコンテスト | トップページ | QRP Sprint コンテスト~アワード受領 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ