フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 【中止】米国FCCアマチュア無線免許試験、2013年8月24日@仙台 | トップページ | ハムフェアに行きます »

2013年8月21日 (水)

ALL JAコンテスト結果発表 雑感

ALL JAコンテストの結果が発表になったようですね。

 第55回 ALL JA コンテスト結果

このブログでも、以前に書いたとおり、某クラブ局からXMAH参加させていただきましたので、個人コールサインはありません。某クラブ局も好成績を残すことができました。Hi..

これまで個人では、電信電話7MHz(X7)で参加させていただく事が多いのですが、今年のX7は激戦でしたね。事前にスコアを伺ったXXKさんが間違いなく優勝かと思ったら、その、312pt上にPVVさんがいます。もしも、一緒にバトルしていたらタジタジだったと思います。

2011年に私が同部門に参加した時は、X7全体では2位でしたが、X7Mのオールタイムコンテストレコードを記録することができました。今回、ラッキーなことに、私の記録を抜かれる事はありませんでした。
あの時は、東日本大震災の直後で、アマチュア無線の有用性が見直され、参加局も多く、マルチが伸びてくれたのだろうと思っています。

« 【中止】米国FCCアマチュア無線免許試験、2013年8月24日@仙台 | トップページ | ハムフェアに行きます »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございました。
私の方も、50MHzではオール東北のリベンジができたようで入賞してました。
今年も全市全郡を残すのみとなりましたが、今度こそは参加できるのか???です。
聞こえてましたらQSO願います。

RVJさん、入賞おめでとうございます。
ACAGは、今のところ無策ですが、できれば参加したいと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/58036547

この記事へのトラックバック一覧です: ALL JAコンテスト結果発表 雑感:

« 【中止】米国FCCアマチュア無線免許試験、2013年8月24日@仙台 | トップページ | ハムフェアに行きます »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ