フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■米国FCCアマチュア無線免許試験、2013年5月18日@仙台 | トップページ | XPO-AI コラボの得点発表 »

2013年5月18日 (土)

みちのくVECによるFCC試験が開催されました

約1年ぶりに、みちのくVECチームによる、アメリカのアマチュア無線試験(FCC試験)が宮城県仙台市で開催されました。
130518vec

今回の受験生は1名で、無事、CSCE(合格者証)を持ち帰られました。おめでとうございました。
当局も、VEとして試験に参加させていただきました。
途中、急用ができて退席させていただきましたが、エレメント5(懇親会)から、再度、合流させていただきました。

みちのくVECによるFCC試験は、3ヶ月に一度、原則、仙台市で開催されております。
ご希望される方は、ARRLみちのくVECのWebページからお申込みくださいませ。

http://www5.plala.or.jp/team_michinoku/

お待ちしております!

« ■米国FCCアマチュア無線免許試験、2013年5月18日@仙台 | トップページ | XPO-AI コラボの得点発表 »

FCC試験」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
無事、試験が開催されたみたいですね。
お疲れ様でした。

LRAさん、こんにちわ!
久々の、みちのくVEC開催に参加できて良かったです。
機会があれば、みちのくVECでも、お会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/57412037

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくVECによるFCC試験が開催されました:

« ■米国FCCアマチュア無線免許試験、2013年5月18日@仙台 | トップページ | XPO-AI コラボの得点発表 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ