フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 広島WASコンテスト~ログ提出状況 | トップページ | オール東北コンテスト »

2013年4月16日 (火)

東海QSOコンテスト~ログ提出速報版、、、

東海QSOコンテストのログ提出速報が4/16付で掲載されました。

3/22に電子メールでログを提出したはず、、、なのですが、当局のコールサインがありません。_| ̄|.....○

当局は、コンテストログを電子メールで提出する際には、cc: あてに、jarl.comアドレスを記載しており、こちらは返信されていること確認していますので、当局のメールソフトの問題では無さそうです。
また、コンテストログの送付先アドレスも確認しましたが、問題なさそうです。

コンテスト委員会へ問い合わせのメールを打っておきました。
どうなることやら、、、


【2013/4/16 23:13追記】
さっそく、コンテスト委員会から返信がありました。
ログは到着していたらしいのですが、紛れていたらしいです。
後日修正していただけるそうです。ホッ!

■ 関連記事
 ・130320_東海QSOコンテスト

« 広島WASコンテスト~ログ提出状況 | トップページ | オール東北コンテスト »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

事なきを得て良かったですね。
このコンテストは確か主催者から受領メールが返ってきたと思います。

BBOさん、こんにちわ
事なきを得てよかったです。
主催者からの返信メールが無かったので、変だと思っていたのですが、先方に届いていたということで安心しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/57187833

この記事へのトラックバック一覧です: 東海QSOコンテスト~ログ提出速報版、、、:

« 広島WASコンテスト~ログ提出状況 | トップページ | オール東北コンテスト »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ