フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« オール東北コンテスト | トップページ | ALL JAコンテスト マルチOPで参加 »

2013年4月27日 (土)

ALL JAコンテストの予定

ALL JAコンテストは、今年は、JK1YMM(寝てはいけないコンテストクラブ)からM/Mで参加することになりました。

すでに、14県(茨城県)まで移動してきており、21時スタート前の調整が終わったところです。
今のところ、主に21MHz担当の予定です。聞こえておりましたらよろしくお願いいたします。

なお、クラブ名は「寝てはいけないコンテストクラブ」ですが、すでに眠い状態ですので、夜は休ませていただきます。w

« オール東北コンテスト | トップページ | ALL JAコンテスト マルチOPで参加 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

先程はどうもでした!
ご苦労様です、寝てはいけないようですが・・・(笑)
頑張って下さいねGL。

AVWさん、QSOありがとうございました。
M/Mですので、バンド間のノイズが多くて、苦労しています。
明日までやってます。

と言うことは、昨晩交信して頂いていると言うことすね。
今回もYMMとは4バンドで交信して頂きました。(^^)v

コンテスト参加御苦労様でした。
コールが聞こえないと思ったら、クラブでの参加だったようですね。
当方もマルチ参加でした。
「寝ては・・・」のコールはほとんどのバンド(50MHzも)聞こえましたが、21MHzはタイミングが合わなかったようです。
次回はぜひよろしくお願いします。

EKMさん、QSOありがとうございました。
なんとか、ピックアップさせていただきましたよ。
こちらは、マルチオペで一斉に電波を出しているので、ノイズレベルが高くて、ピックアップが大変でした。

FLWさんも、マルチOP参加だったようですね。
今回は、CONDXがあまり良くなかったようで、3、4エリアは厳しかったです。
こちらこそ、次回はよろしくお願いいたします。

ご苦労様でした。
今回も福島県東白川郡矢祭町の三鉾室山の頂上へ行ってきました。
今週は雪は降らなかったんですが、風が強くて7ELが上げられず4ELのデルタループでの参加でした。
コンデションはあまり良くなかったんですが、ローケーションがカバーしてくれて、400QSOと私にしては大量でした。
UJIさんは21で運用との事で今回もQSO出来ませんでしたね。
今度の6ANDDAWNではぜひQSO願います。

RVJさん、こんにちわ
ZLOGサーバーで、50MHzにRVJさんがログインされたのを確認していましたよ。
確かに、こちらの50MHzもCONDXがイマイチで、Es爆発とはいかなかったようですね。
6Dは、今は当局は未定ですが、機会があればQSOよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。こちらはGPアンテナでの運用でしたがHBは結構賑わってました。
2日目の午後から休みが取れて、久しぶりにコンテストの雰囲気を味わえました、数年前に初PCログに挑戦して、思う様にタイピングできず四苦八苦したのを思いだしてしまいました。当時はログからPCログに切り替えた頃で未だDOSのZLOGでの参加でした。21はこちらにはFBに入ってましたよTNX!!

IJMさん、QSOありがとうございました。
ビームが南西を向いていたので、こちらは厳しかったのですが、キーイングでIJMさんと判別することができました。
最近は、移動運用に出ずに、コンテストばかりです。季節も良くなったので、当局も移動運用したいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/57259002

この記事へのトラックバック一覧です: ALL JAコンテストの予定:

« オール東北コンテスト | トップページ | ALL JAコンテスト マルチOPで参加 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ