フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« All Asian DX コンテスト~結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト~結果発表ヽ(^。^)ノ »

2013年2月24日 (日)

広島WASコンテスト

広島WASコンテストに参加しました。

昨年までだと、3.5MHzと7MHzに参加していたのですが、準備不足もあって、今年は7MHzと14MHzに参加しました。

広島県内局にアドバンテージはあるものの、県外局同士のQSOもポイントも有効になることから、バンド内はランする局で賑やかになります。

14MHzは、6エリアがガツンと強力に入感してきた以外は、ちょぼちょぼで、リハビリにはちょうど良かったです。

7MHzは、CONDXは、まあまあでしたが、仙台は朝から雪が降っており、スノーノイズでSメータが9まで振っており、耳悪状態でしたので、たぶん呼んでいただいた局にご迷惑をおかけしたと思います。

===================================
■ 第21回 広島WASコンテスト(規約
■ 日時:2013年2月23日(土)21:00~24日(日) 17:00

■ 運用場所:仙台市青葉区(#060101)
■ 参加部門:県外・シングル・14MHz
■ 結果: 33QSO

■ 運用場所:仙台市青葉区(#060101)
■ 参加部門:県外・シングル・7MHz
■ 結果: 191QSO

« All Asian DX コンテスト~結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト~結果発表ヽ(^。^)ノ »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。TESTおつかれさまでした。
呼び回りをしている時は、UJIさんと何度か重なっていたようで、UJIさんへのコールバックを何度か耳にしました。4時間楽しめましたね。

RAL/3さん、お疲れさまでした。
私も、全国コンテストですので、4時間たっぷり楽しませていただきました。
今回は、スノーノイズの性もあって、広島が遠かったです。w

お早うございます。
3.5もやってる人少なかったですね。
県内局がガンガンというコンテストは中々ないですね。

全市全郡コンテストおめでとうございます。
X7で日本一とはすばらしいの一言です。
これからもコンテスターとして東北各局を引っ張って下さいね。

RVJさん、こんにちわ、
WASは3.5MHz参加でしたか?QSOできずに残念でした。
ACAGは、RVJさんのコメントで、JARLに結果を見にいきました。出来すぎです。

>県外局同士のQSOもポイントも有効
そうだったんですか(>_<)
UJIさんの信号7Mで聞こえていたのですがCALLすれば良かった・・・。
一応、規約は見たのですが先入観があるのでそこまで気付かなかったm(__)m

UVJさん、こんにちわ、ご無沙汰しておりました。
県外局同士のQSOが有効だと、バンド内が盛り上がっていいですよね。
来月は、JA0もありますので、聞こえておりましたらよろしくお願いいたします。
その前に、サテライトに復帰しなければ、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/56832659

この記事へのトラックバック一覧です: 広島WASコンテスト:

« All Asian DX コンテスト~結果発表 | トップページ | 全市全郡コンテスト~結果発表ヽ(^。^)ノ »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ