フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ワイヤレスマウスを投入 | トップページ | CQ誌2013年1月号 »

2012年12月18日 (火)

CW王座決定戦コンテスト~結果発表

早くも11月に開催された、CW王座決定戦コンテストの結果が発表されました。

一度は入賞したいコンテストで本気、フル参加で望んだのですが、8位ということで入賞まで程遠い結果でした。
ログを出した時には、昨年トップの152k点を超えていたし、今年からゴールドプレートの抽選が無くなったので、参加者が少なくなったのでは?などという噂もあったので、いいかも?だとと思っていましたが、そんなに甘くはありませんね。それだけ、参加しがいのあるコンテストです。また、来年の楽しみができました。w
ちなみに参加局は、昨年の140局から、今年は160局まで増えています。

===================================
■ CW王座決定戦コンテスト(規約結果
■ 日時:2012年11月11日(日) 12:00~16:00

■ 運用場所:刈田郡蔵王町(#06003A)
■ 参加部門:7MHzシングルバンド
■ 結果: 8位/160局中
     144Q 248pt×48multi×13

121218cwouza

« ワイヤレスマウスを投入 | トップページ | CQ誌2013年1月号 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。 こちらは大体予想した順位でした。
144局で8位ならトップは160局くらいまで行っているのでしょうか?
当方は117局×47マルチ。(減点なし) トップとは40局くらいの差があります。
更に上を狙うなら、KEYingの上達と腕の筋力UP?が必要ですね。

MIOさん、こんにちわ。
今回は、これまでの記録と比べてもレベルが高かったですね。
トップは、265pt×53multi×13で、私は、14pt、5マルチ足りなかったようです。
確かに、地理的に不利な8エリアからも入賞していますし、ご近所局も私の上にいますので、努力のしがいがありそうです。w

この一年、色々なコンテストでQSO有難うございました。今年は再送もほとんどなく、ヌヘヘの送出もなく(爆)、大変スムースなQSOをいただきまして、誠にありがとうございました。

私の今年最後のコンテスト結果発表が昨日の荒川コンテストで、参加部門で5位でした。これくらいの成績の方が「来年はがんばるぞ」という気合が入って宜しいかな、と。

それでは来年も宜しくお願い致します。

β教祖さん、今年もコンテストではありがとうございました。
アンテナを工夫されて、コンテストに望んでいる姿勢は見習わなければいけないと思っています。
私自身は、コンテストは勝ってばかりいても面白くないし、負ければ来年に向けての目標ができるので、楽しみが一つできると思っています。
来年もガチンコするかと思いますが、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/56346393

この記事へのトラックバック一覧です: CW王座決定戦コンテスト~結果発表:

« ワイヤレスマウスを投入 | トップページ | CQ誌2013年1月号 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ