フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2012年ありがとうございました~移動履歴、QSO数 | トップページ | 2013年の抱負?! »

2012年12月31日 (月)

2012年ありがとうございました~10大ニュース

UJI虫の無線日記を振り返って、10大ニュースです

2012年1月30日 (月)
HFハンディアンテナで、HK0NA(Malpelo Is.) WKD
~まさか、まさか、ホィップアンテナでマルペロとできるとは、思いもよりませんでした。

2012年1月31日 (火)
KCWAコンテスト失格、、、orz...._| ̄|.....○
~たぶん、コンテスト初失格、、言葉もでませんでした。懲りずも今年も参加しました。目標は失格にならないこと、、、

2012年6月30日 (土)
Elecraft K3 購入記~注文すますた
~50W化免許を含め楽しませていただきました。コンテストでも少しずつ効果がでているかも??

2012年6月24日 (日)
「DXを肴にして語る会」参加してきました。
~DX肴の大団円に参加させていただき、昔ながらのOBさんと再開できて良かったです。

2012年7月28日 (土)
サテライト地上管制局を見学してきました
~どうしても衛星の実物を見たくて、明星電気の見学会に参加してきました。今後の国産実用衛星に期待です。

2012年8月27日 (月)
ハムフェア2012~②行動録など
~今年もハムフェアに参加させていただきました。RFFさん、KPIさんなどと初対面できて良かったです。

2012年9月 9日 (日)
オール秋田コンテスト~乗り込み参加してきました
~昨年は乗り込みできなかったのですが、今年は乗り込みフル参加、結果参加した2部門もと1位で最高の出来でした。

2012年9月11日 (火)
携帯発電機をポチってしまった
~ついに?発電機を購入しました。震災の後から発電機が必要と思っていたのですが、品薄、高価で買えなかったのですが、何とか手にいれました。

2012年9月27日 (木)
CQマシン用に簡易ミキサーを購入しました
~コンテスト用にボーカルマイクSM58と簡易ミキサーを購入して、SSBのハイファイ化に取り組んでしまいました。

2012年10月17日 (水)
当ブログが別冊ラジオライフDX4に紹介されてます
~K3購入記の一件があり、雑誌に、このブログを紹介していただきました。

« 2012年ありがとうございました~移動履歴、QSO数 | トップページ | 2013年の抱負?! »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

ハムフェアーでのEB、ネット改築等、2012年もUJIさんには大変お世話になりましたVY TNX!2013年も、どうぞよろしくです(^^ゞ。

IJMさん、昨年中はEB、QSOと、お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/56439155

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年ありがとうございました~10大ニュース:

« 2012年ありがとうございました~移動履歴、QSO数 | トップページ | 2013年の抱負?! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ