フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今週末は、台風に振り回されて、、、 | トップページ | ISSからの小型衛星の放出予定(10/4) »

2012年10月 1日 (月)

月間QSO数(2012年9月)

9月は、コンテストを中心に堪能することができました。
サテライトが0というのが、気になります。KWRさんを見習わなくちゃ!
コンテスト中心とはいえ、月間1443QSOは、の月間最高QSO数となりました。

121001gekan_2

9月の主な運用は、
 2日    東松島市、松島町
 8-9日  オール秋田@羽後町
 17日   XPO@松島町
 21日   AI@青葉区

10月は、今週末のACAGと、月末のLet's A1中心に、移動運用も楽しめればと思います。聞こえておりましたら、QSOよろしくお願いいたします。

年間QSOは、
121001nenkan
目標の年間10kqには、残り3ヶ月、毎月1kq必要です。10月はACAGもあるし、なんとかなりそうですが、問題は11~12月ですね。できるところまで、やってみましょう。

【10/2修正】
 オール秋田コンテストのログインするのを失念したため再計算しました。
 VY TNX OED

« 今週末は、台風に振り回されて、、、 | トップページ | ISSからの小型衛星の放出予定(10/4) »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

オール秋田、3.5メガでも出ましたよね?
私はUJIさんの半分以下ということで。

OEDさん、こんにちわ。
ハムログにオール秋田コンテストのログインを失念していました。秋田県羽後町から運用したコンテスト以外だけログインしていました。あぶない×あぶない
ご指摘がなければ、QSLカードが届くまで気が付かなかったと思います。
ありがとうございました。

UJIさんなら、ラスト・クォーター1,000 Q/月で1万Q/年!...行けますよ!
コンテスト...沢山あるし、移動もあるし^^

KGHさん、こんにちわ。
毎年こんな感じで、年末、失速というのが多いので、成り行きに任せましょうw
密かに狙いますが10kQ行ったら奇跡でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/55788875

この記事へのトラックバック一覧です: 月間QSO数(2012年9月):

« 今週末は、台風に振り回されて、、、 | トップページ | ISSからの小型衛星の放出予定(10/4) »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ