フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ARISSスクールコンタクトの予定(8/26) | トップページ | ハムフェア前夜 »

2012年8月23日 (木)

週末はハムフェア

今週末はハムフェアが開催されますので上京します。たぶん、アマチュア無線を再開してから5年連続参加だと思います。

金曜夜は、某コンテストクラブの定例会に参加予定です。

土曜日は、朝からハムフェア会場に行き「サテライトNOW339カスカスNet」ブースを中心に徘徊して、そのまま夜の宴までお世話になる予定です。

日曜午前もハムフェア会場に行く予定です。

何が出てくるか、どなたにお会いできるか、今から楽しみです。各局、よろしくお願いいたします。

ハムフェアで上京しますと例年QSLカードを持参するのですが、残念ながら今年は多忙につきカードの印刷できませんでしたので、お渡しすることはできません。ご了承くださいませ。

« ARISSスクールコンタクトの予定(8/26) | トップページ | ハムフェア前夜 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

ワタシも行く予定です。
たぶんJARL関西あたりでグッタリしてると思います(笑
お会いできるのを楽しみにしております。

良いですね、5年位行ってないでね。
今日も仕事してます。
会社はクラーラーが効いて涼しくて良いが、私も行きたかったな。
土産話楽しみにしてます。

GVCさん、ハムフェアではEBありがとうございました。
関西、北海道、東海あたりは支部も出店しているようですね。
東北支部もやって欲しいとおもっています。

RVJさん、こんにちわ
昨年は日曜だけでしたが、今年もなんとか都合をつけて行く事ができました。
この週末の東京は、天気も良くて、気温も高かったため、水分補給(アルコール?)が大変でした。www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/55490835

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はハムフェア:

« ARISSスクールコンタクトの予定(8/26) | トップページ | ハムフェア前夜 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ