フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日はこれから、、、 | トップページ | サテライト地上管制局を見学してきました »

2012年7月28日 (土)

移動運用勉強会に参加してきました

早めの夏休みということで、移動運用勉強会に参加させていただきました。
120727idou

私は昨年7月以来、1年ぶり2回めの参加となります。幹事のEKMさんの人徳か19名の達人が集まり、移動運用談義+それ以外(爆)に花を咲かせました。
6m&DOWNコンテストの報告、来週のFDの予定が中心でした。また、このブログを読まれている方からは、K3の話、XYLのSWR(笑)などの話を伺い、大変楽しい勉強会となりました。

1次会が終了して、そのまま近所で2次会の突入。無線の話から脱線しましたが、大いに笑わさせていただきました。
なんとか終電に合わせて終了していただき、午前1時過ぎ、やっと宿にたどりつきました。
自宅に辿りつけなかった方、多数のようです。(爆)

EBいただきました各局ありがとうございました。

« 今日はこれから、、、 | トップページ | サテライト地上管制局を見学してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ更新早いですね。楽しいお話有難うございました。
今日のサテライト見学会も楽しまれてください。

こんにちは 楽しい時間をありがとうございました。
書き込みがはやいですね。さすがです。
私も終電で帰宅しました。バタンキューです。

サテライト見学会があるのですね。行ってみたかったな。
今日は夕方から「移動しない局」のほうに行ってきます。

FOSさん、おはようございます。
今日も、サテライト見学会がありますので、酔っぱらいながらも更新だけしておきました。また機会がございましたら、ご一緒させてください。

CPTさん、昨日は終電までありがとうございました。
ブログだけでは伝えきれない話を聞くことができて良かったです。
機会がございましたら、またご一緒させてください。
今日は、CONDXが開けるといいですね。

おはようございます。
昨日はご苦労様でした。
元気ですね。 私は終電で無事帰れました。

ただ、今も「ぼけ〜」の状態で何もする気持ちになれません。


是非 一緒に移動したいです。

ご参加ありがとうございました。
やはり、無線仲間が集まると盛り上がりますね。
次回はご遠慮なく当家にお泊まり下さい。hi

私は帰宅困難組でした(笑)
楽しい時間はあっという間でしたね。次回もよろしくお願いします

RGFさん、ありがとうございました。
私も、EKMさん、BYMさんと最寄りの駅まで終電でたどり着くことができました。
楽しすぎて、飲み過ぎて、何も覚えていないという事を、よくやってしまうので、量は飲みましたが、日本酒に走らなかった分、記憶が定かでした。
今度、機会がございましら、移動運用ご一緒させてください。

EKMさん、幹事お疲れ様でした。
やっぱり、幹事の人徳でしょうね。大変盛り上がった勉強会で私も十分堪能することができました。
機会があれば、次回は宿もお願いしましょうかね。でも、EKMの家に伺って飲み直してしまい、次の日はたぶん起きれないでしょうね。www

BYMさん、ありがとうございました。
19時~24時までノンストップで、大いに語り合い、ちょっと騒ぎw、飲み過ぎましたね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

おつかれさまでした。
いつものように、いつものメンバーが集まり楽しい宴となりました。
実戦会にはぜひ参加くださいね。
衛星ですが当クラブのKOEも好きなようで、いろいろとやっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/55295201

この記事へのトラックバック一覧です: 移動運用勉強会に参加してきました:

« 今日はこれから、、、 | トップページ | サテライト地上管制局を見学してきました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ