フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« AO-51よ、安らかに | トップページ | KCJコンテスト~結果発表 \(^o^)/ »

2011年12月 1日 (木)

サイフを落としてしまった~見つかった。でも、、

朝からサイフ(小銭入れ)が見当たらない。

昨日は出張から帰ってきて、スポーツクラブで小銭を出したのは覚えている。カバンの中、衣服や、家の中を探しても見つからない。いままで、サイフを落としたことなど無かったので、小銭入れとはショックでした。

ここで一転、XYLが気転を聞かせて、スポーツクラブに電話したら届いているとのことで、取ってきてくれた。どうやら、スポーツクラブからの帰り、ソファーに座った時に、そのままずり落ちてしまったらしい。

ところで、小銭入れの中身だか、サテライトアンテナ用の調整用エレメント、アンテナをカメラ三脚に固定するボルト、モービルホィップ取り外し用の六角レンチ、アルミケース用のゴムブッシュが入っています。
111201saifu

当然、拾ったスポーツクラブの職員は開けてみたと思うのですが、なんでこんな物が入っているのだろうと不思議に思ったことであろう。(笑)

« AO-51よ、安らかに | トップページ | KCJコンテスト~結果発表 \(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは小銭より大切ですね。
見付かって何よりでした。(^-^)

BBOさん、コメントありがとうございます。
アンテナ小物を、よく失くしてしまうので、小銭入れに入れて、必要な時に、すぐに出せるようにしています。今回は、これだけでしたが、3.5φ-標準プラグ変換や、変換コネクタが入っていることもあります。
引き取ってきてくれたXYLも恥ずかしかったことでしょう。HI..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/53381392

この記事へのトラックバック一覧です: サイフを落としてしまった~見つかった。でも、、:

« AO-51よ、安らかに | トップページ | KCJコンテスト~結果発表 \(^o^)/ »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ