フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 電信電話記念日コンテスト~結果発表 | トップページ | 移動運用に行ってきました。@利府町&女川町 »

2011年12月25日 (日)

クリスマスプレゼントは、Ipod nano?

Ipod nano(第1世代)を持っていました。バッテリに不具合があって発火した事例もあるとのことだし、あまり使わないので廃棄かな~と思っていたところ、今年11月に交換修理の案内が届きまました。

手違いがあって集荷が遅れるし、修理は完了したのに返送されてこないので、そろそろコールセンターで電話でもしようとおもったら、今日、返送されてきました。

中身を開けると、半分くらいの大きさになっていました。最新のIpod nano(第6世代)への交換となったようです。
111224nano

修理交換となりますので、ヘッドフォンや電源コネクタは付いておらず、本体のみです。メモリは、交換前の4GBから8GBになりました。

ラッキーというか、ちょっとしたクリスマスプレゼントとなりました。

« 電信電話記念日コンテスト~結果発表 | トップページ | 移動運用に行ってきました。@利府町&女川町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最新(第6世代)になって返ってくるのですね!
ウチのも初代のものだったらしく、同じように送り返しましたが今の所未着です。ウチはクリスマスプレゼントではなくてお年玉?かな^^; 何れにしてもワクワクです^^

KGHさん、こんにちわ。新居はいかがですか?
6世代になって返ってきますので期待してください。
元々、単身赴任で暇だったの音楽でも聞こうかと思い購入したのですが、無線を再開してから音楽を聞くことが少なくなったので、我が家は家族に盗られそうです。Hi..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/53560802

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントは、Ipod nano?:

« 電信電話記念日コンテスト~結果発表 | トップページ | 移動運用に行ってきました。@利府町&女川町 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ