フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 野々市市を呼ぶつもりが、、、JAF | トップページ | CW王座決定戦に参加しました。 »

2011年11月12日 (土)

第16回みちのくVEチームによるFCC試験を開催

ARRL/VECみちのくVEチームによるFCC試験が仙台市で開催されました。
3名の方が受験され、それぞれCSCE(合格証明書)をお持ち帰りになられました。おめでとうございました。
111112vec1

今回のみちのくVEチームによるFCC試験は、震災の影響もあって5月、8月の開催が延期され、9ヶ月ぶりの開催となりました。
VE同志も、ほぼ9ヶ月ぶりの再開となり、皆の無事を確認し、試験後の懇親会も大いに盛り上がりました。
111112vec2

ところで、今回の試験会場の窓から外を眺めていると、女性が列をなして大型バスに乗り込んで行く。試験を開催していた間、ずーっと、、、この方のコンサートが11/12、11/13で開催されているそうです。
おかげで、仙台市内のホテルが予約できなかったようで、ビジネスホテル1泊3万円といわれたところもあるとか、、、

« 野々市市を呼ぶつもりが、、、JAF | トップページ | CW王座決定戦に参加しました。 »

FCC試験」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
夜にV系のファンと思われるおねえちゃんがたくさんすごい恰好をして歩いていたのはそういうことですね。

昨日はお疲れ様でした。。

このお方karaokeでしたか。
女性群の謎も解け、、これですっきりしました。。

みなさん、おかわりなく元気そうですね。2月以来ですね。参加できなくて残念です。CSCEも全員にお渡しできて良かったですね。

SMQさん、遠路からお疲れ様でした。
夜はV系の女性がたくさんでしたか?
国分町など飲み屋街にいったら大盛況でしょうね。

JECさん、おつかれ様でした。
あの方なら、あの年代の女性がワンサカ並ぶのがわかるような気がします。
今回の懇親会は、終盤に刈穂の六舟が出てきましたので、飲み過ぎて、そのまま昇天してしまいました。
また、次回もよろしくお願いいたします。

NNI/池上さん、シンガポールの生活はいかがでしょうか?
早いもので、もう渡航されてから半年以上経ったのではないでしょうか?
とりあえず、オンエアする際には、QSPお待ちしております。
帰国されましたら、また一緒にVEをしましょう。

昨日は大変お世話になりました。震災後初のセッションも無事終了して反省会も楽しかったです。あのあと、3次会まで行きまして、、、夜は暖かかったおかげで凍えることもなく無事帰ってこれました。
コンテストお疲れ様でした、本日午後は渋谷某所にいました。

EFEさん、遠路おつかれさまでした。
車で来るとは思いもよりませんでした。おかげで移動運用のシャックもちょっとだけ見ることができました。
たぶん、3次回に行ったら、今日のコンテストはお休みだったと思います。さすが、東京まで戻って、さらにということでアッパレです。
また、機会がありましたらよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/53231718

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回みちのくVEチームによるFCC試験を開催:

« 野々市市を呼ぶつもりが、、、JAF | トップページ | CW王座決定戦に参加しました。 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ