フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« BSデジタル放送の一部が見えない | トップページ | とりあえず、全市全郡コンテストから帰ってきました。 »

2011年10月 8日 (土)

さぁて、全市全郡コンテストの週末

今週は、なぜか飲み会が多くて、家族、同級生、CMと、飲んでばかりいました。
おかげで、危機感を覚えて始めた「計るだけダイエット」もV字回復w.始めたときに戻ってしまった。ヤバッ~。
余談ですが、今でも飲み会の話題は震災が中心になってしまいます。もう7ヶ月も経ったんですけどね。私も含め、皆、強烈な印象が潜在化しているんでしょうね。

そんな週末、全然準備不足なのですが、これから全市全郡コンテスト(ACAG)に行ってきます。昨晩からバッテリの充電をしたり、朝からは、断線したコネクタのハンダ付けやら、車の中のセッティングをしています。
FDの時には、スポーツクラブで汗を流して17時頃出発でしたが、さすがに日も短くなっていますので、バッテリ充電が完了すれば、出発したいと思います。

さて、コンテストでダイエットできるかwww.

« BSデジタル放送の一部が見えない | トップページ | とりあえず、全市全郡コンテストから帰ってきました。 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/52937886

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、全市全郡コンテストの週末:

« BSデジタル放送の一部が見えない | トップページ | とりあえず、全市全郡コンテストから帰ってきました。 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ