フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 02県に潜伏中です。 | トップページ | 02県からの帰り、黒石市で移動運用 »

2011年10月 2日 (日)

JARL青森県支部大会~のぞいてきました

家庭の事情で、10/1から青森市に潜伏していましたが、ちょうどJARL青森県支部大会が市内で開催されていましたので、小一時間ほどのぞいてきました。

111002jarl2
開会のあいさつで、支部長が言われていましたけど、東北六県で支部大会を開催しているのは、青森県だけとか。9月の記事で、JARL宮城県支部大会と書いたのを、JARL宮城県支部ハムの集いに直したのを思い出しました。

111002jarl
津軽海峡コンテストを開催してることもあって、北海道の渡島檜山支部からも支部長ほかが参加されていました。
配布された資料にも、青森県支部大会と渡島檜山支部報が一緒に入っていました。

あまり意識していなかったのですが、支部報のオール青森コンテスト結果の中に、足跡で参加した自分のコールを見つけてニンマリ。仙台→青森まで約4.5時間、乗り込みもありかな~などと思いながら、県内局の表彰式をみておりました。

« 02県に潜伏中です。 | トップページ | 02県からの帰り、黒石市で移動運用 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

昨日は失礼しました.私も知っている人が少ないもので,声をかけていただいた時にはびっくりしました.

GRIさん、こんにちわ!
昨日はありがとうございました。隣県のハムの集いに参加したことがあり、ジャンク屋さんとか、よくQSOいただく方とお会いするのすが、さすがに青森ということもあって、今回は、知っている方とのEBはGRIさんだけでした。
また、VECなどでよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/52894851

この記事へのトラックバック一覧です: JARL青森県支部大会~のぞいてきました:

« 02県に潜伏中です。 | トップページ | 02県からの帰り、黒石市で移動運用 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ