フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« TV「皇室ご一家」にJARL原会長が出演してました | トップページ | ALL JA コンテスト結果 入賞してました (^o^)/ »

2011年9月 4日 (日)

JARL臨時社員選挙の分析@東北管内

8月に入って、FD、移動運用、KCJ、ハムフェアと続いたので、今週はリハビリ。
というか、まだ、KCJの時の風邪で、まだ咳っぽい。KCJとJAIAのログも提出しなきゃ。

JARL臨時社員選挙の投票用紙が送付されてきました。
東北管内は、定数8人に対して候補者9人である。地方本部区域毎の社員では、東北が当選確率が高いようである。(人気がないようである。)
110903

ちょっとみ、知らない人ばかり、、、というわけで、ちょっとぐぐってみた。

 ・自分がQSOしたことある局:2、ともに1回だけ
 ・設置場所は、青森2、岩手1、秋田0、山形1、宮城1、福島4
 ・1.9MHz/14MHzの免許がある(上級ハム):8
 ・免許の最大出力、1kW:4人、500W:1、200W:1、100W:1、10W:2
 ・ブログ開設:1、Web開設:1、ツイッター:2
 ・JARL支部等の役員:3 (現か元かは不明)
 ・象さんグループ:3

東北は落選が1人なので、これは違うでしょうって方に×を付けたいところである。
冗談はさておいて、アクティブな方に1名に投票させていただきました。

=======
(9/4 22:10追記)
JA3ATJ局のBLOG「ちかまの余談・誤談」に「JARL 臨時社員選挙 電子投票@ウィキ」が紹介されていました。
既に他管内では自己PRを記入されている方もおられますね。

今のところ東北管内は記入なしですが、別管内で当選してもらいたい方に1票投じました。

« TV「皇室ご一家」にJARL原会長が出演してました | トップページ | ALL JA コンテスト結果 入賞してました (^o^)/ »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しております
東北地方本部区域の立候補者との交信回数を de見ましたら
4回ー2名、3回ー1名、2回ー1名、1回ー2名、0回ー3名も
0回の方はどんなバンド、モード、時間に、どことQSOしてるのかな?
マアー(アマ)、無線もいろんな楽しみ方あるんで各局それぞれとは思いますが!

KGEさん、ハムフェア会場からQSOありがとうござました。
私の知っている方は、仲間とだけラグチューをやっていて、趣味はジャンクの無線機を集めて修理することという方もおられますので、なんとも言えません。あくまでも参考です。
さすがにKGEさんのように100K QSOやっていますと4回という方が2名もおられるんですね。
既に投票用紙は作成して封をしましたので、明日、提出します。

QSOがすべてではないと思いますが
とにかく投票はします!

OEDさん、こんにちわ
確かに、QSOだけでは、指標になりませんよね。
皆さんが、ブログを開設していて、立候補にあたる思いを述べていてくれれば、わかりやすいのですが、それすらないので悩んでしまいます。
考えてもしょうがないので、総合的に判断して投票しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/52635583

この記事へのトラックバック一覧です: JARL臨時社員選挙の分析@東北管内:

« TV「皇室ご一家」にJARL原会長が出演してました | トップページ | ALL JA コンテスト結果 入賞してました (^o^)/ »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ