フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 愛・地球博記念コンテストは、アパマンで~ | トップページ | M型コネクタ~N4AR式でハンダ付け »

2011年9月24日 (土)

オクトーバーフェスト2011 in 仙台

仙台でオクトバーフェストという、ビールを美味しく飲もうというイベントが開催されています。昨年も来ましたが、音楽とビールに酔いしれ異様に盛り上がっています。
110924beer0_2

ここでの私のオススメは「いわて蔵ビール」です。今年も十分堪能させていただきました。特に、オイスタースタウト(黒ビール)は、絶品です。
110924beer2

今年も、アマチュア無線仲間で飲むことになりました。
参加者は、IMX、KGH、GBI、PSJ、RPT、私UJI。特に、示し合わせたというわけではなくて、オクトーバフェストがあるので、飲もうという話になって、たまたま声を掛け合ったら、こんなメンバーになってしまいました。

周りでは、音楽も演奏しているし、周りも酔っぱらいで、散々飲んでしまったので、何を話したかよく覚えていませんが、ACAGはどうするか、やっぱりオール宮城は盛り上げないと行けないという話をしていたと思いますw。
110924beer1_3

その後、2次会に流れ、23時終了。夕方から飲んでいたので、泥酔状態で、とてもブログなど書けない状況でしたが、なぜか朝になったら、上がっている(笑)。
オクトバーフェスト会場は大きなテントの中で、会場内は相当の騒音、また、生演奏のそばの席だったので、自ずと声がデカくなってしまい、朝起きたら喉が痛い。

« 愛・地球博記念コンテストは、アパマンで~ | トップページ | M型コネクタ~N4AR式でハンダ付け »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

うぁぁ 楽しそう。

EFEさん、こんにちわ、
今年もビールと音楽と無線話を堪能することができました。
来年、日本にいましたら、声かけますね。来ます?

お疲れさまでした。
いつの間にUPしたのですか?タフですね^^; また宜しく!

ワイワイと楽しい雰囲気が溢れていますね。
東京のオクトーバーフェスタは何故か5月(日比谷公園)です。

KGHさん、昨晩はありがとうございました。
眠かけしながら、酔っぱらい投稿してしまいました。
朝起きてから、タイトルも、内容も、恥ずかしいので修正しましたが、、、
これに懲りずにまた~

RGFさん、こんにちわ、
周りも盛り上がっているので、我々も大いに盛り上がってしまいました。
今週末は、LB勉強会ですよね。大いに盛り上がってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/52823287

この記事へのトラックバック一覧です: オクトーバーフェスト2011 in 仙台:

« 愛・地球博記念コンテストは、アパマンで~ | トップページ | M型コネクタ~N4AR式でハンダ付け »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ