フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« オール三重33コンテスト~結果が発表されました | トップページ | ALL JA コンテストレコードが更新されました »

2011年9月 9日 (金)

別冊 CQ ham radio & 週末の予定

遅ればせながら、別冊CQ ham radio 2011年9月号を購入しました。

この手のHF機の紹介は、年1回程度、CQ ham radioで取り上げています。本棚を探したら、2011年3月号の本誌、2010年11月号の別冊付録でとりあげられていますね。ちょっと厳しかったかも?? これから、HFを始めようとする方には、いい企画かもしれません。

国内では、あまり人気ない、IC-7200を使い倒すくらいの特集でもやってくれれば嬉しいのですが、、、個人的には、いいリグだと思っています。

気を撮り直して、今週末はオール秋田コンテスト、過去2年間、秋田県内で乗り込み参加していましたので、今年も行くぞ~と思っていたのですが、今年は事情があって断念しました。県外部門ですが、できる限り参加したいと思います。

また、11日には栗原市でJARL宮城県支部大会が開催されますので、こちらには、ちょっとだけど参加したいと思います。マイカーで行く予定ですので、栗原市からの移動運用も楽しみたいと思います。

« オール三重33コンテスト~結果が発表されました | トップページ | ALL JA コンテストレコードが更新されました »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

支部大会、午前中参りまーす。今度こそEB出来ますでしょうか?(o^-^o)
私用(関西)には、実家の親方が行ってくれるので数ヶ月ぶりに仙台区巡り&UJIさんのとEBをメインに潜入したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

IJMさん、支部大会に来られるんですね。
EBよろしくお願いいたします。
どうしてもわからなければ、宮城通信訓練コンテストで壇上にあがりますので、すぐに分かります。Hi..
いまから、楽しみになってきました。

了解しました。こちらはCM先から行きますので、白のYシャツを着ていく予定です。
それらしき怪しい人物が徘徊してましたら、職質してください(^-^;

IJMさん、再びTNX。CMなんですね、おつかれ様です。
たぶん、私は、ICOMか楽天の帽子をかぶっているとおもいます。
EBよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/52686463

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊 CQ ham radio & 週末の予定:

« オール三重33コンテスト~結果が発表されました | トップページ | ALL JA コンテストレコードが更新されました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ