フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« JARL臨時社員選挙の分析@東北管内 | トップページ | ARISSスクールコンタクト~神戸市立青少年科学館 成功でした。! »

2011年9月 5日 (月)

ALL JA コンテスト結果 入賞してました (^o^)/

第53回 ALL JAコンテストの結果が発表されました。
X7Hで全国2位、X7Mで全国1位という結果で大満足です。

今年のALL JA コンテストは、東日本震災から1ヶ月半くらいしかたっておらず、予定していた移動地が自衛隊の通信基地となっていたりして、結局、蔵王町の田んぼから参加しました。
今年は、ハイバンドのCONDXがあまりよくなかったのでしょうか、7MHzに参加されている局数が多く、あれよあれよという間に局数が大幅に伸びて、X7Mのコンテストレコードでした。
7MHzとしては、FBなCONDXだったため、X7M争い微妙かと思っていましたが、良い方に転んでくれました。

CA全国4位に、7月29日にサイレントキーとなられたJA7DLE/佐野OMが入賞しています。あらためて偉大さを感じます。

===================================
■ ALL JAコンテスト(規約結果
■ 日時: 2011年4月30日21:00~5月1日21:00

■ 参加部門: 7MHz(X7M)
■ 運用場所: 刈田郡蔵王町(#06003A)
■ 結果: 2位入賞(X7)/ 167局参加中
 
Allja

■ 関連記事
 ・110501_ALL JAコンテストから無事戻りました
 

« JARL臨時社員選挙の分析@東北管内 | トップページ | ARISSスクールコンタクト~神戸市立青少年科学館 成功でした。! »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

ALL JA 入賞おめでとうございます。東北のコンテスターは年々減少気味でしたが、UJIさんのblogを通じて目覚めた局が多いのではないでしょうか。という当局も、その一人ですが・・・そろそろ本腰を入れて秋の移動シーズンに備えたいと思います。コンテストもしばらくご無沙汰でしたので、情報提供これからもよろしくお願い致します。ZLOGのCWIFもLPTポートのままですので、その辺の事から始めたいと思います。

移動でこの結果。バトルはしたくありませんね。

IJMさん、こんにちわ。
お褒めの言葉ありがとうございます。3年前に無線を再開させて、ダメモトで参加した2008年ACAGで入賞したので、勢いづいただけなんですけど、ここまで続くと恐ろしいですね。
たぶん、昔の私の無線ライフを知っている人からみれば、なんで、あいつが、あそこまでやるのって、思っていると思いますよ。こんなに、熱心に無線やったの初めてかもしれません。(笑)

OEDさんも、入賞おめでとうございます。
自分としては、あり得ない結果が得られたと思っています。
自分の場合、設備から行っても常勝できるとは思っていませんので、買っても、負けても、結果は一瞬ですので、結果を肴に、おいしいお酒が飲めればいいかなと思っています。

おめでとうございます。
震災後の大変な状況の中での参加でコンテストレコードは流石です。
おいしいお酒が飲めそうですね。

おめでとうございます。
TOPの方とはマルチ同数ですから、あと一歩でしたね。
知り合いの方が入賞されるのは、大変嬉しいです。
自分の成績は、遥か彼方に置いておいて。(苦笑)

KWRさんも、入賞おめでとうございました。
1ヶ月経って、震災の影響が無くなったということは全くなかったのですが、オール東北コンテストを復帰戦にしたかったのですが、残念ながら震災中止となったため、フラストレーション除去と、CONDXが同期したものと思っています。
まあ、ツイテいたということだけだと思います。

BBOさん、こんにちわ。
うーん、マルチは同じでも、QSO数が180近く離されていますので、まだまだ遠い記録だと思っています。
途中、好調だったので、1KQを目指したのですが、失速してしまい、1KQに到達することができませんでした。次の目標ですね。Hi..

入賞おめでとうございます。
1位はCTQさんでしたか。同じ部門になりたくない人とかち合いましたね。
私は超短時間の参加で、知り合いだけ呼びまわって10局のみでした。さすがに、お会いできなかったようです。(^o^;

FOSさん、こんにちわ。
自分としては、入賞できただけでも、御の字です。
巷でエントリモデルと言われているIC-7200と、自作IVアンテナだけでJARL4大コンテスト入賞できていますので、嬉しい限りです。
ぜひ、次はバトルお願いいたしますw。

レコードおめでとうございます!
このスコアは越えられる気がしません。
戦わずして降参です。

(*゚▽゚)/゚・:*【祝X7M優勝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございます!!! それにしても凄い!
自分では到底考えられない様なQSO数です^^;

JQFさんも、入賞おめでとうございます。
今回は、毎年同部門で参加されているPVV/1局も900局を超えて、レコードだと思いますので、CONDXが良かったとしかいいようがありません。
本当は、私もシングルTXでXAを目指したいところですが、夜間のアンテナ撤収が大変なので、シングルバンドで頑張っています。

KGHさんも入賞おめでとうございます。
お祝いデコメありがとうございます。
今回は、HBが良くなかったので、7MHzに集中したのでしょうか?
思いのほか、局数が伸びてくれて嬉しい限りです。

わお!
「サテNOW」参加者がワンツーフィニッシュというのがうれしい。
本当におめでとうございます。
私は下の方に載ってました。Hi

LRAさん、ありがとうございます。
確かに、サテライトNOW!で、CTQさんと私で1 2フィニッシュですね。
サテライトNOW!がクッションになって、ハムフェアなどで多くのサテライタ、コンテスタの方と気軽に話することができて、コンテストに参加して、勝った、負けただけではない楽しみがあって、ハムライフをエンジョイすることができています。
そろそろ、サテライト用アンテナ作ろうっと!!

UJI局おめでとうございます。
さすがですね、やはりコンテストは移動しないとだめですね。
あの地震の後でレコードをたたき出すとは、恐れ入りました。
全市全郡でもよろしくお願いします。

X7M優勝おめでとうございます。
私も500局くらい出来たら良いのですが…。

X7Mでの優勝おめでとうございます。
マルチが59とは恐れ入りました。
今回はJD1が出ていましたので、MAX 61だと思います。
当方は8が一杯残りました。
UJIさんとのバトルはしたくないですね。。coldsweats01

先日のKCJといい、13dBの出力差が感じられません。まさに卓越したテクニックの賜だと思います。レコードの更新、おめでとうございました。

RVJさん、こんにちわ。
7MHzで宮城県内でもノイズが少ない場所に移動すれば、それなりに飛んでくれることが実証できてよかったです。
地震が関係するとすれば、私のストレスだけで、7MhzのCONDXがよかったのが要因でしょうねHi..。
全市全郡は、ここ2年、個人では参加していないので、なんとかしたいですね。

EKMさん、こんにちわ。
今回は、場所探しといい運が良かっただけかもしれません。
2年前にC7で参加したときには、351QSOでしたので、CONDXに助けられたのだと信じています。Hi..

FLWさん、入賞おめでとうございます。
8エリアは比較的近かったので、獲得することができたのだと思います。
今回は、地の利と、CONDXに恵まれたのだと思っています。
まあ、なかなか出せない局数だと思います。また、バトルお願いいたします。

CTQさん、X7優勝おめでとうございます。コンテストレコードもX7全国3位、3エリアレコード更新ですね。
確かにCTQさんとは送信出力は違うと思いますが、受信条件は大きく変わらないと思いますので、耳の差が大きいと思っています。
今のところ、私はX7Hで参加することはないと思いますが、もう少し脅かせるくらい局数を稼ぎたいですね。また、バトルをよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。
マルチバンド部門参加なのに交信数が少なく恥ずかしい限りです。

UJXさんも入賞おめでとうございます。
私も、FT-817を持っていて、いつでもQRP部門に参加できるのですが、なかなか踏み切れません。
とりあえず、DSP付きの無線機で気軽に参加していますので、今後、いろんな部門にチャレンジしてみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/52654334

この記事へのトラックバック一覧です: ALL JA コンテスト結果 入賞してました (^o^)/:

« JARL臨時社員選挙の分析@東北管内 | トップページ | ARISSスクールコンタクト~神戸市立青少年科学館 成功でした。! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ