フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 昨日の戦利品w | トップページ | 月間QSO数(2011年7月) »

2011年7月31日 (日)

We are HOUND DOG!

昨日、今日で、仙台市内の公園で、「ビアフェスタ in 仙台」というイベントを開催していました。
なんと、今日17時からのライブはHOUND DOGの大友康平さん、バースディコンテストは気になっていましたが、今回はライブ優先ですHi..。
110731

今朝は3:54に地震があって、起床が早かったので、ググっていたら、どうやら今日14時から100枚限定でオールスタンディングの整理券を配布との情報があり。ちょっと遅いと思いながらも昼から並びに行きました。2時間待ちで43番目をゲット!!!!
110731p

ライブまで3時間程余裕があるので、その前に野暮用をこなして、イザ出陣w.
ライブ中の写メ禁止ということで、ライブ前にパチリ。大友康平まで3~4m位。あまりにも近すぎます。
110731_2

ライブは、アサヒビールプレゼンツということもあって、アサヒスーパードライのCM曲を含む5曲、もう少し聞きたかったけど、無料だし、間近で見ることができましたので大満足です。今日のライブの曲は、たぶん以下のとおりでした。

 1)日はまた昇る〜THE SUN ALSO RISES〜
 2)BRIDGE〜あの橋をわたるとき〜
 3)ONLY LOVE
 4)ハガネのように 花のように
 5)ff(フォルテシモ)

HOUND DOGは、当初メンバーの八島さん、蓑輪さんがいて、鮫島さん、西山さん、橋本さんが盛り上げていた頃が最高だったと思うし、いい曲が生まれたのだと思います。いつか和解したら、HOUND DOG SIXでコンサートをやってほしいですね。Hi..

今日は、ちょっとだけ、-20歳若い時を過ごすことができましたw。

« 昨日の戦利品w | トップページ | 月間QSO数(2011年7月) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

UJIさん、こんにちは。ハンドドッグは私の青春時代でした。
大友さんは、いつ見てもあの頃のままですね。
ONLY LOVE 私も生で聞きたかったです。

IJMさん、こんにちわ!
私も昔はハウンドドッグにはまっていました。
大友康平さんは、55歳になりましたが声はあの頃と変わりませんでした。ONLY LOVEは、うーん、やっぱり良かったですHi..

55才ですか・・・最近はバラエティー番組で良く見ますが歌以外でも良い味出してますね。そういえばかなり昔になりますが、菅生でロックンロールオリンピックなるものが毎年あり何度が行きました。現在も開催されてるか分かりませんがライブは本当にいいですね。

大友康平さんが55歳ということは、それなり自分も歳をとったんだな~と実感。
特別エリアに入っているひとを見ても、私よりちょっと若いか、あとはほとんど私より上でしょうという方達ばかりでした。Hi..
ハウンドドックはやっぱり外ライブですよね。その昔、西武球場も行きました。
その頃、無線は??やっていなかったかもwww.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/52357433

この記事へのトラックバック一覧です: We are HOUND DOG!:

« 昨日の戦利品w | トップページ | 月間QSO数(2011年7月) »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ