フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 移動運用の電源構成を変更しました | トップページ | 今週末のコンテストは、 »

2011年5月29日 (日)

JARL総会 & QSLカード到着

今日は朝からザーザー雨

雨の中、JARLからクロネコヤマト経由でQSLカードを受領しました。
前回から時間が経っていないなと調べてみたら、前回は震災の影響で4月26日受領だったので、1ヶ月ぶりのQSLカードです。高さは25.5cmで、まあ、いつもと同じ。それよりも、受領よりも、発送が少ないので、そろそろまとめて発送しなければ、、、
110529qsl

-・・・-

あとは、JARL総会のストリーミングをちょっとだけ、開催のあいさつと、表彰をみて、その後外出、買い物、食事して、15時過ぎに戻ってきたけど、まだやっていました。
7~8人の質問、意見を伺っていましたが、建設的な意見が多く、特に荒れることもなく、拍手で承認されていました。(その前は知りませんが、、、)
最後に今年11月に退任される予定の原会長に花束を手渡すなど、和気あいあいだったのではないでしょうか?

« 移動運用の電源構成を変更しました | トップページ | 今週末のコンテストは、 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/51803951

この記事へのトラックバック一覧です: JARL総会 & QSLカード到着:

« 移動運用の電源構成を変更しました | トップページ | 今週末のコンテストは、 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ