フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 電波時計~福島送信所(40kHz)が復活! | トップページ | 電波時計~福島送信所(40kHz)、不安定なようで、、 »

2011年4月23日 (土)

伊勢正三コンサートは延期、しかし、8月27日!

今日は、伊勢正三コンサートの予定でしたが、震災の影響により、日程を決めずに延期が発表されていました。
110424shoyan

今回のコンサートは、「風ひとり旅コンサート」ということで、風の時代の曲を聞けるということで楽しみにしていました。私が中学1年の時、最初に行ったコンサートがイルカと風のジョイントコンサートで、しばらく聞いていなかったのですが、歳が行くと聞きたくなるものです。

結果的には、今日でなくて良かった。朝からCMで、21時前に帰ってきたばかりです。ラッキー!

そろそろ延期された日程が決まっているだろうと思ってみたら、ありました。8月27日(土)、なんか嫌な予感。ハムフェアの初日です。うーーーん、どっちを取るか悩みどころだ。

8月27日朝からハムフェア初日に行って17時まで仙台に戻ってくるか、2日目だけ行くか。いずれにしても、ハムフェア初日夜のサテライトに集いは難しそうです。orz..

« 電波時計~福島送信所(40kHz)が復活! | トップページ | 電波時計~福島送信所(40kHz)、不安定なようで、、 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/51474853

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢正三コンサートは延期、しかし、8月27日!:

« 電波時計~福島送信所(40kHz)が復活! | トップページ | 電波時計~福島送信所(40kHz)、不安定なようで、、 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ