フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« radikoのエリア限定解除は4/11まで | トップページ | 携帯発電機が品切れ&高騰中! »

2011年4月 8日 (金)

痛い余震だった~

24時間前の話ですが、震度6強の余震がありました。

宮城県沖や、日本海中部の時にも大きな余震を経験しているので覚悟していたけど、本震に比べれば、時間こそ短かったが、スゴイ揺れだった。

ちょうど、昨日のひと通りブログを見終わって寝ようと思った瞬間でした。とっさに横にあった食器棚を抑えたのだが、食器棚と壁の間に左の中指が挟まれて、イタタタタ、、、内出血してしまいました。さらに、本震で半分くらいにコップや皿が、昨日の余震で、さらに半分くらい割れてしまいました。

あと、震災の後に買った、電子レンジはひっくり返っていて、一同唖然、、、この3ヶ月で3台目の電子レンジかと思いがよぎったが、凹み傷や、機能に影響がないところに欠けたところはあったけど、コンセントを入れて、試してみたらなんとか動いてくれました。Hi..

余震の前までは、この週末は約1ヶ月ぶりの休みで、スポーツクラブ、焼肉屋、そしてJIDX CWへの参加と頭に描いていたのですが、すっかり飛んでしまいました。_| ̄|○

« radikoのエリア限定解除は4/11まで | トップページ | 携帯発電機が品切れ&高騰中! »

震災」カテゴリの記事

コメント

お怪我、大丈夫ですか? 震源が前回よりも近かったせいか揺れが激しかったですね。私も無我夢中で家具などを押さえていましたが、突指をていたり・・・今になって色々と出てきました(汗)

立ち直り掛けていたところにまた強い余震で、精神的にも堪えそうですね。お気の毒です。指のお怪我もお大事に。

KGHさん、こんにちわ。
ご無事で何よりでした。突き指は大丈夫でしょうか?
私も、常日頃から、XYLに食器棚の中から食器が落ちてくるので押さえているのをみていたので、とっさに食器棚の前に立ったのですが、慣れないことしない方が良かったかも??
私の指は、昨日はズキンズキンと痛かったのですが、今日はだいぶ改善されてきました。

KWRさん、こんにちわ。
せっかく、週末は休みだと思ったのに残念です。今日も、今さっき戻ってきました。
挟まれて痛いのは左中指ですので、パドルには影響なさそうです。(私は親指と人差し指なもので、、、)
余震の影響は少なかったので、来週に期待です。Hi..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/51337443

この記事へのトラックバック一覧です: 痛い余震だった~:

« radikoのエリア限定解除は4/11まで | トップページ | 携帯発電機が品切れ&高騰中! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ