フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 被災地へ、、、 | トップページ | JIDX CW アワード到着!! »

2011年3月30日 (水)

ダウン寸前だった

ここ数年、風邪などひいたことされ覚えていない私ですが、風邪を引いてしまいました。

今週月曜午後に、変な悪寒が、地震でもないのに小刻みに震えている。早めに帰って、寝たら、微熱もあるし下腹が痛い。病院に行ったら、「風邪ですね」とのこと。薬を飲んで、熱はコントロールできましたが、下腹部痛は全然ダメ。口と肛門が土管でつながっている感じ。何かを口に入れると、下腹部に激痛が、、、。しかたないので飲食しないでいたら、手の甲が痺れて、頭がぼーっとしてメールも読めないし、キータッチもミスばかり。看護婦さんに相談したら、脱水症状そのもので、下痢もひどいようなら点滴しかないとのこと。

脱水ってこうなるんだと感心しながら、カロリーメイト、ポカリスェット、スープなどの流動食で徐々に改善。なんとか生き延びています。昨日から、医者の薬の他に、正露丸の飲み始めたら、下痢は変わりませんが、下腹部痛はだいぶ改善されました。今日一日も飲み物とバナナ1本、イチゴ2コ程度ですがBLOGを書く気力が戻ってきました。明日からはおかゆ程度なら食べれそうです。

ダウン寸前でしたが、ギリギリセーフだったようです。

« 被災地へ、、、 | トップページ | JIDX CW アワード到着!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、大変でしたね。
心労、過労から来たんでしょうか?
私も体調を崩さないように管理します。被災していない私たちが健康でいることも、間接的の間接的かもしれませんが、支援かなと思います。
お大事にしてください。

心労が重なって大変だったと思います。お身体ご自愛ください。去年移動運用で行った亘理町と岩沼市を結ぶ橋周辺はどの様になりましたでしょうか?

心身ともに疲労が溜まっていたのでしょうね。どうぞお大事に。

大変でしたね。まだまだ寒い日が続きますので、引き続きご自愛下さい。一日も早い回復をご祈念しております。

LRAさん、IJMさん、KWRさん、BBOさん
お心遣いいただきありがとうございます。月曜から-6dB、-10dB、-3dBときて、今日は-1dBくらいの体調までもどりました。

自分では、そうは思いたくないのですが、3週間の心労が溜まったでしょうかね。
それとも、週末、移動運用に出かけなかったのと、スポーツクラブに行っていないストレスでしょうか?(笑)
この震災の後始末も、私の方は、なんとかゴールが見えてきましたので、来週後半位には休めれば良いと思っています。

ガソリンの具合にもよりますが、4月中にはラヂオに戻れそうです。また、QSOお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/51258878

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン寸前だった:

« 被災地へ、、、 | トップページ | JIDX CW アワード到着!! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ