フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« オール秋田コンテスト特別賞アワードいただきました | トップページ | オール秋田コンテスト 支部長杯 »

2011年3月 5日 (土)

さて週末になりました(予定変更)

今週のウィークデーは長かったです。Hi..

3月5日(土)
やっと週末という感じですが、今日は、この後、ちょっと工作をして、午後からスポーツクラブで汗を流した後に、0607市に行こうと考えていました。0607市は、アクティブなOMがおられますので、3.5RTTY、1.9CWがメインになると思います。
夜は、ラヂオに行こうと思っていましたが、映画「あしたのジョー」観に行くことになりました。期待していた方すいません。Hi..

3月6日(日)
野暮用もあるので、自宅でひっそりとしてようかと考えています。来週のオールJA0に期待です。気分で、出動するかも知れませんが、、、

« オール秋田コンテスト特別賞アワードいただきました | トップページ | オール秋田コンテスト 支部長杯 »

移動運用」カテゴリの記事

コメント

JA0は乗り込み参加でしょうか?それとも7エリアから参加でしょうか?
先日のWASで呼べなかったお詫びもあり、できるだけ探してお呼びします。
今度はギリギリの時間ということにはならないと思うので大丈夫と思います。Hi。

FOSさん、いつもお世話になっております。
ALL JAφは、乗り込みたいと計画していたのですが、黄色信号が灯っています。せっかくコメントいただきましたので、記事をたてました。

http://jh7uji.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-273c.html

聞こえておりましたら、ぜひQSOをお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/51035710

この記事へのトラックバック一覧です: さて週末になりました(予定変更):

« オール秋田コンテスト特別賞アワードいただきました | トップページ | オール秋田コンテスト 支部長杯 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ