フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 「オール東北コンテスト」は開催してください | トップページ | CQ誌4月号がやってきた! »

2011年3月22日 (火)

残念ながら「オール東北コンテスト」は中止に、

本当に残念なことです。

今年の「オール東北コンテスト」は中止の決定がされました。コンテスト規約が掲載されている宮城県支部のHPにはありませんでしたが、3/22付で、JARL地方版に掲載されました。
http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/local-info/1104.htm#0416tohoku

私が、前記事の「オール東北コンテストは開催してください。」の記事を立てた時には、決定していたようで、記事を書くのが遅かったようです。

JARL東北本部の中で議論されつくされた結果だと思いますので、尊重したいと思います。

この調子だと、オールJAも危ぶまれます。何かコンテスト復活のキッカケが欲しいですね。
大変かもしれませんが、オールJAコンテストの規約を変更して、今年だけ7エリアのポイントかマルチを変えるなどして、この震災に対するJARLコンテスト委員会の取り組みがあっても良いかと思います。

でも、正直、やっぱり、「オール東北コンテスト」は、開催して欲しかった。

« 「オール東北コンテスト」は開催してください | トップページ | CQ誌4月号がやってきた! »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

オール東北は延期と言う選択肢もあったと思いますが…。
ALL JAが中止になると、コンテスト再開への道筋が見えなくなりますね。

BBOさん、コメントTNXです。
オール東北コンテストが復興&コンテスト再開のキッカケとしてよかったのですけどね。
ALL JAまで中止になってしまうと、本当に誰が再開の口火を切るのかが、キーポイントになりそうですね。

UJIさん、無事で何よりです。名取の親戚も無事でした。近場の県ですので何かございましたらお申し付けください。泉迄1時間30分もあれば行くと思いますので。郵便事情は大分正常に戻っているみたいですがガソリンや食料の買出しは大変だと仙台出身の同僚が言ってました。早い復興をお祈りしてます。また、無線で交信出来る日を何時までもお待ちしてます。がんばってください。

IJMさん、お気遣いありがとうございます。
私の場合、仙台市に住んでいるというだけで、親戚、知人を含めて被害が大きくなかったことを確認しておりますので、ご安心ください。
しいて困難なことといえば、ガスが出ていないので風呂に入っていないことと、地震以来、1日も休むめず深夜帰宅なので、移動運用に出かけられないことでしょうか?Hi..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/51192315

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら「オール東北コンテスト」は中止に、:

« 「オール東北コンテスト」は開催してください | トップページ | CQ誌4月号がやってきた! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ