フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« さて、週末。WASどうするか? | トップページ | 広島WASコンテスト~2日目も参加 »

2011年2月27日 (日)

広島WASコンテスト(1日目)参加しました。

広島WASコンテスト1日目、3.5MHz部門に参加しました。QSOいただいた各局ありがとうございました。

21時コンテストがスタートして、SSB→CWとRUNNINGまでは順調。一段落したところでRTTYにチャレンジしましたが数局呼んでいただいただけで、時間の割には撃沈っぽい。SSBは、ノイズか隣接混信か、了解度が悪く呼んでいただいた方にご迷惑をおかけしました。
後半はRUNNINGをしても、あまり呼ばれませんので、S&P中心にSSB/CWを行ったり来たりしてました。

24時になって1日目コンテスト終了後、山梨のMDMさんと、東京のEFEさんと、ちょっとだけラグチュー。皆さん、アクティブですね~。

唐突ですが、親知らずの腫れは快方に向かっています。外見的には目立たなくなってきたようです。でも、SSBでしゃべっていると顎が痛くなってきます。Hi..

明日のWAS(7MHz~HB)は、とりあえず起きてから考えます。

« さて、週末。WASどうするか? | トップページ | 広島WASコンテスト~2日目も参加 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/50979695

この記事へのトラックバック一覧です: 広島WASコンテスト(1日目)参加しました。:

» 広島WASコンテスト@渋谷区 [EFEのBLOG]
午前中は、布団をコインランドリーに洗濯に(クリーニングより安上がり。安い布団なもので・・・)。午後から子供のサッカー当番。 夕方、会社のクラブ局へ。ここから広島WASコンテストへ参加しました。21時から24時までですが、クラブには1.9のアンテナが無いので3.5に...... [続きを読む]

« さて、週末。WASどうするか? | トップページ | 広島WASコンテスト~2日目も参加 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ