フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« CQ誌3月号&別冊CQ No.15の感想 | トップページ | 広島WASコンテスト(1日目)参加しました。 »

2011年2月26日 (土)

さて、週末。WASどうするか?

2/21(月)に、急遽抜いてしまった親知らずのおかげで、2/23(水)には顔の左半分がガキデカ状態で、CM中はマスクが手放せない状況でした。
週末に向けて腫れは引く方向ですが、黙っていても鈍痛があるし、口を開けられず、食べると、さらに痛いので、お茶漬け、ミニラーメンで生活しています。良かったのは、酒も飲めませんので、正月太りの体重が下がり気味なことでしょうかw。

週末は広島WASコンテストが開催されます。ユニークなので、バンド内は賑わいそうですね。
 ①県外同士のQSOが有効(広島県:5点、県外同士:1点)
 ②マルチはグリッドロケータ(広島県は、市郡ナンバー)
 ③モードが異なれば重複でもポイント

本当なら、ムズムズしているはずなのですが、こんな状況ですので、このままなら参加は微妙。参加したとしても無理できないかなっと考えています。

« CQ誌3月号&別冊CQ No.15の感想 | トップページ | 広島WASコンテスト(1日目)参加しました。 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?長引いていますね。
お大事にどうぞ。

EFEさん、ご心配おかけしてます。
昨日も通院したのですが、抜歯後の先生の話では、「今回は相当腫れると思いますよ」、「ピークは抜歯後2~3日後」と言われていましたので、本当だ!と感心していますw。
周りの人の話を聞いても、普通の症状のようです。Hi..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/50965124

この記事へのトラックバック一覧です: さて、週末。WASどうするか?:

« CQ誌3月号&別冊CQ No.15の感想 | トップページ | 広島WASコンテスト(1日目)参加しました。 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ