フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« QSOデータのバックアップのつもりが、、、 | トップページ | SSTVロールコール~知らんかった! »

2011年2月 1日 (火)

2011年1月のQSO数

早いもので、2011年も1ヶ月が過ぎました。
今年の目標に10KQと書いたので、一応、載せておきます。月間報告を続けるつもりはありません。(笑)

110131qso_2

今月は、SKN、NYPとあって、移動運用では南三陸町、相馬方面、昨日の女川と移動しました。1ヶ月で、こんなに動いていたのか?と思い起こしてしまいます。あと、QSOにカウントしていませんが、MG TESTにも参戦しました。

1ヶ月で1244QSOですので、年間10KQに向けて順調でしょう。 目標は小さいですが、あとは、コツコツと継続あるのみです。Hi..

有名な某OMは2010年40KQで、生涯300KQを達成したとか。とても、、、真似できません。

« QSOデータのバックアップのつもりが、、、 | トップページ | SSTVロールコール~知らんかった! »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

JF1DIR 広瀬です。
ひと月で1,200Qはスゴイですね。僕は800Qくらいでした。今月はコンテスト少なめですから、シーズンになればもっとペースが上がるかなぁと思っています。
今年は電信中心で楽しんでみたいと思います。

DIRさん、TNXです。
たぶん、DIRさんもも800qですか、FBに移動されています。たぶん、違うとすれば、先月は、移動中のモービル:95q、RTTY:143q、サテライト:172qで、410qですので、これを除くと、私も800qくらいになりますので、同じですね。Hi..
来週も、どこかに行く予定ですので、聞こえてましたらよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/50743110

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年1月のQSO数:

« QSOデータのバックアップのつもりが、、、 | トップページ | SSTVロールコール~知らんかった! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ