フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« アメリカからSASEが来ました。 | トップページ | 寒い中、移動運用に行ってきました~女川町 »

2011年1月28日 (金)

オール宮城コンテスト反省会!?

JE8KGHさんのブログで、コメントを書いたことをきっかけに、初対面ながら、オール宮城コンテスト反省会を、仙台市内の焼き鳥屋さんで開催しました。

今回は、急遽決まったこともあり、参加者は、前述のKGHさんと、JI7GBIさんの3名で、それぞれの生い立ちやら、オール宮城コンテストのログを囲みながらCONDX、運用方法について話したりして大いに盛がりました。また、三人で某CWコンテストでバトルしましょうということでまとまりました。Hi..

私は、アマチュア無線を再開してから、いろいろ積極的に活動していることもあって、こう行った形で親交を深める機会が多くなりました。QSOとEBは全く別物で、有意義な時間を過ごすことが出来ています、、、←完全に酔っている。^^;

あまりにも盛り上がり過ぎて、開始から5時間、久々に大酒を飲んでしまいました。

KGHさん、TNX!!

« アメリカからSASEが来ました。 | トップページ | 寒い中、移動運用に行ってきました~女川町 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

お世話さまです
 
有意義な時間が過ごせたようですね。。。
 

昨夜はお疲れさまでした。久々に楽しい時間を過ごせました。
途中から意識が無くなってしまったのが残念です(汗)
またやりましょう! ありがとうございました。

JIHさん
機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

KGHさん、
突然のお誘いにも関わらず、ご一緒できて感謝です。
結構な量の日本酒でしたので二日酔いかと思いきや、ゆっくり寝たこともあって、気分爽快です。
これに懲りずに、また、よろしくです。(^_^;)

FBですね。
やはりこーでないとね。

LRAさん、TNXです!今回のきっかけは、埼玉コンテスト反省会だったりして。
今回御一緒した、KGHさんは、サテライト運用も目指しているとのことで、「サテライトNOW」を宣伝しておきました。彼のサテライトデビューも近いと思っています。Hi..

XYLの機嫌&懐次第というところは多分にありますが、お声掛けいただければ、参上いたします。

いいですね。
3月の?某CWコンテストで支援できるといいのですが?

OEDさん、こんばんわ。
機会がございましたら、ぜひ反省会にお越しくださいませ。
先週のKGH局、GBI局との反省会でもOED局がコンテスト移動運用が話題になってました。Hi..

惜しかった時間とタイミング合えば当局も参加させて下さい。

RVJさん、MG TEST お疲れさまでした。
今回は、こみっと開催しましたが、次回の機会があれば、BLOGで募集したら面白いかなと思っています。その節にはEBよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/50713214

この記事へのトラックバック一覧です: オール宮城コンテスト反省会!?:

« アメリカからSASEが来ました。 | トップページ | 寒い中、移動運用に行ってきました~女川町 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ