フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 移動運用行ってきました~相馬郡・相馬市・南相馬市 | トップページ | アメリカからSASEが来ました。 »

2011年1月25日 (火)

A1 CLUB会員証 いただきました。

A1 CLUBの会員証をいただきました。
会費が無いクラブですので、会員証が発行されるなんて思いもしませんでした。ありがとうございます。

110126a1club_2

会員証には、A1 CLUBの理念が書いてあります。

 CWの魅力を伝えよう!
 モールスは世界の言葉!
 初心者にはやさしく親切に!

肝に命じます。HI..

« 移動運用行ってきました~相馬郡・相馬市・南相馬市 | トップページ | アメリカからSASEが来ました。 »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

会員証はドネーションされた方だけに発行されるようです。
ちなみに当局は持っていません。^^;

BBOさん、こんにちわ。
A1 CLUBでもよろしくお願いいたします。
会員証とドネーションとリンクしているんですね。特に記載していなかったと思うので知りませんでした。
なんでも貰えれば、うれしくなるものです。Hi..

FBな会員証ですね。
私は10年前入会時にドネーションしたような、しなかったような、、、。
「さいたま忘年会」の剰余金を幹事の方からクラブに送っていただいているので、この数年間は毎年僅かながら間接的にドネーションしていることになるかも。hi

KWRさん、こんにちわ!
会員証をいただいている人は以外の少ないかもしれないですね。
思わず、会員証をいただきましたので感激です。
ドネーションだけではなく、A1 CLUBに貢献しなければと思っています。

 こんばんは

 実は私も今日、わずかですがドネーションの送金をしたところです

 今年から、ちょっとした勢いでDX同好会の方を任されることになり、
経済面でも貢献しようと思ったところです
 ドネーションすると会員証が送られてくるという話はいろいろと調べて
みたところ、「A1 CLUBの 正会員」登録の際のお知らせメールに次の
ように記載されていました。

【以下、部分転載】
◆ 賛助ご協力のお願い ◆
 当クラブは会費無料のボランティアで運営しておりますが、
 各種イベントの開催、 社団局JO1ZZZ維持運営等、CW活性化
 の原資とするため、賛助カンパを随時お願いしております。
 任意のお願いでございますがご理解とご協力をお願い申し上げます。
 賛助の送金先は会員専用ページを参照ください.

賛助金1000円以上納入いただいた会員には会員証を郵送します.
 ★18才以下のメンバーには無条件で会員証を発行します★
【以上、転載終了】

 また、賛助額に応じて、A1CLUB.NET E-Mailサービスのメール
ボックスの容量も変わるようですね。

 今回のUJIさんのブログを見たことによって、趣意書や諸々の
決まり事の復習も出来た次第です。
 

JIHさん、丁寧に案内いただきありがとうございます。
DX同好会の方も、頑張られてください。こちらは設備が貧弱で、DXはほど遠いのですが、機会があれば、DX同好会の方でも、よろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/50687539

この記事へのトラックバック一覧です: A1 CLUB会員証 いただきました。:

« 移動運用行ってきました~相馬郡・相馬市・南相馬市 | トップページ | アメリカからSASEが来ました。 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ