フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 0605市、出張中です | トップページ | WOWOWの視聴契約 »

2010年11月 3日 (水)

栃木コンテスト~結果発表されていたんですね

BLOGを徘徊してましたら、栃木コンテストの結果は発表になったようなので探してみました。

JARLニュースには入賞者だけ発表されており、どうなっているのかと思っていましたが、JARL栃木県支部→コンテスト→JARL栃木コンテスト・レコード表→詳細資料 pdfファイル、の中の3ページに結果が発表されていました。日付は10月20日となっていますので、2週間くらい前に発表されたようですね。
なかなか発表されなかったので、やっとスッキリしました。

同時に参加した6m and Downコンテストは、まもなく発表だと期待しているのですが、JARLの臨時総会が11/20開催ということもあって役職員の方は忙しいと思うので、こちらはさらに遅れるかもしれませんね。

===================================
■ JARL栃木コンテスト(規約結果
■ 日時:2010年7月3日17:00~20:00JST

■ 参加部門:県外局50MHz電信電話
■ 運用場所:福島県西白河郡西郷村(#07013E)
■ 結果:  3位/6局参加中
        17QSO×7マルチ=119点

101103tochigi

« 0605市、出張中です | トップページ | WOWOWの視聴契約 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

7エリアからの参加は2局だけでしたね。

KGHさん、いつもありがとうございます。
7エリアからの参加は、KGHさんと私の2人だけだったようですね。
栃木コンテストは、お互いに、6Dに向けての調整中ですよね。
本番の6Dの結果発表は、昨年だと11月12日のようです。

分かりにくい発表の仕方で、私も探してしまいました。Hi。
JARL NEWSで入賞者だけ発表したまま放置されているのが、青森と岐阜でしょうか。
なんか、昨年より公表が遅くなっている気がします。

BBOさん、こんにちわ
JARL NEWSに入賞者だけ発表されていて、欄外には全結果として、JARL栃木県支部のホームページが記載してありましたので、何度が確認していたのですが、結果発表がなかったのであきらめていました。
特に入賞を狙っていたわけではないのですが、もしかしたらコンテスト事務局へ届いていなかったとか、失格になった等も想定しますので、結果だけは確認したいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/49923477

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木コンテスト~結果発表されていたんですね:

« 0605市、出張中です | トップページ | WOWOWの視聴契約 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ