フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今週は充電期間 | トップページ | やっと初日が出ました »

2010年11月21日 (日)

JA9コンテストHFの足跡 &JARL臨時総会

JA9コンテストHFは、合間を見て足跡のみ参加しました。

===================================
■ JA9コンテストHF(規約
■ 日時:2010年11月20日 21:00~21日15:00JST

■ 参加部門:シングルOPマルチバンド?
■ 運用場所:仙台市青葉区(#060101)
■ 結果:    14QSO

ほんと合間ですので、トータル運用時間は2時間もありません。足跡ログを提出したいと思っています。Hi..
コンテストは、9エリア対全国ですので、合間での運用ではS&Pが必然になります。、9エリアの参加局が少ないのか?、参加されている9エリア以外の局が多いのか?、結構パイルがスゴクって、どのバンドも、なかなかピックアップしてもらえませんでした。

QSOいただいた各局ありがとうございました。

そう言えば、JARL北陸支部のHPには、JA9コンテストの規約がアップされていませんでした。(JARL HPの地方だよりにはアップされています)もしかして、JARL臨時総会と同日程となったため、配慮したのでしょうか?(そんなことはないか)

-・・・-

昼過ぎまで所用があって、自宅に戻ると、Ustreamでは、大阪・寝屋川市で行われているJARL臨時総会の中継されてましたので、見させていただきました。中継されたniihamanさんありがとうございました。

結果、JARLの一般社団法人化について、賛成多数で可決されました。

投票総数: 18453
賛成:    17197(全体の93.2%)
(可決必要数:13840、投票総数の3/4)

当初、反対を表明されていたJA1ELYさんも、今回の議決では賛成票を投じ、一般社団法人化後に改革を目指すと表明されています。大人の対応に敬服です。

個人的には、とりあえずJARLが存続することになり、良かった、良かった。

-・・・-

雑感

そう言えば、JARL北陸支部のHPには、JA9コンテストの規約がアップされていませんでした。(JARL HPの地方だよりにはアップされています)もしかして、JARL臨時総会と同日程となったため、配慮したのでしょうか?(そんなことはないか)

JARLの臨時総会も無事終わったことですし、6&Dコンテスト結果はそろそろでしょうか?去年の6&Dコンテスト結果発表は11月12日でした。

« 今週は充電期間 | トップページ | やっと初日が出ました »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

UJIさん、こんにちは
私もJA9コンテスト、合間を見て参加しましたが、耳が悪いのか、同じ局しか聞こえず、9QSOと伸びませんでした
一応、足跡残しということで、昨晩ログを作成してメール送信したところです

今週末はWWDXコンテストがありますが、こちらはどうしようかと…
足跡くらい残せれば良いのですが、埋もれてしまうのが関の山かもしれませんが…

JIHさん、亀レスで、すいません。

私も先ほど、JA9コンテストのログを提出しました。
来週はWWCWなのですね。DXコンテストだと、整備が貧弱なので、なかなかモチベーションがあがりません。今のところニュートラル状態です。Hi..
WWCWは、土曜日は、だいぶ混んでいると思いますので、ちょっと空いた日曜が狙い目でしょうかね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/50090834

この記事へのトラックバック一覧です: JA9コンテストHFの足跡 &JARL臨時総会:

« 今週は充電期間 | トップページ | やっと初日が出ました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ