フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« FO-29が復旧しませんね、管制局のTwitter開始 | トップページ | ARISSスクールコンタクト@船方小学校~成功!(音あり) »

2010年10月28日 (木)

JARL臨時総会案内

最近、やたらめったら寒い。会社の暖房はまだだし、昨日、CMで行った蔵王町は、雪こそ降っていなかったが、外気温は3℃でした。明日からは、コート着用です。Hi..

今週、JARLから臨時総会の案内をいただきました。臨時総会が11月20日なので、集計ギリギリに発送して、うっかり忘れて出さなかったという人をできる限り少なくしたいという考えなのでしょうね。
また、JARL支部のハムの集いでも、役員の方は、委任状の提出をお忘れなくと発言されており、それだけ喫緊性も感じられます。

ところで、今回の総会は、なぜ大阪・寝屋川市なのでしょうね。この臨時総会の場所は、先回の名古屋総会の後、時間を置かずに決まった印象があります。本部が東京にあるのだから、東京近郊が普通だとおもいます。勝手な想像ですが、なにか大阪で開催するメリットがあるのかと思ってしまいます。Hi..

様々なブログで賛否両論述べられていていますが、各論の争点がイマイチよくわからないと思いながら見させていただいています。

ここで、誰?って書くのは止めておきますが、早速、委任状だけは提出させてもらいました。ただひとつ、JARLが正常化されることだけを願っています。

« FO-29が復旧しませんね、管制局のTwitter開始 | トップページ | ARISSスクールコンタクト@船方小学校~成功!(音あり) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/49864965

この記事へのトラックバック一覧です: JARL臨時総会案内:

« FO-29が復旧しませんね、管制局のTwitter開始 | トップページ | ARISSスクールコンタクト@船方小学校~成功!(音あり) »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ