フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« JAIAアワード~紙&電子メールで申請 | トップページ | JARL宮城県 ハムの集い~行ってきました »

2010年9月 4日 (土)

フォトフレームね~~

子供に新しいケータイを買ってやることを約束していて、アキバやヤフオクなどで白ロムを探していたのですが、なかなか手頃なものはないということで、あきらめて市内の電気店へ

ケータイは入れ替わりが激しいため、ちょっと型落ちの0円携帯で子供と合意。ケータイは単体だけの販売はせず、納得できないので、いろいろ聞いたのですが、結局ケータイ単体の方が高くなるとのことで、なぜか、我が家にケータイ番号付きのフォトフレームがやってきた。
100903photo

さあて、何につかいましょうか?とりあえず、移動運用地から家族への生存通知?

0円携帯なので波及はないはずなのですが、私のケータイのiPhone4化計画も遠のいてしまったかも?せめてもの救いは、対面販売してくれた人が、白石美帆似のキレイな方で、契約などで1時間位話し込んだことくらいです(笑)。

明日(9/5)は、JARL宮城のハムの集いに行く予定です。
http://www.geocities.jp/miyagiradio/page009.html

« JAIAアワード~紙&電子メールで申請 | トップページ | JARL宮城県 ハムの集い~行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~。
未だ0円携帯ってあるんですか?
娘も接触不良で画面が見れなくて困ってます。 Hi
今日はこれから法事です。
やっとサテライト復活の兆しが見えてきました。 Hi

AXTさん、コメントTNXです。
我が家の子供のケータイが壊れて、お下がりを使っていたので買ってあげました。お下がりを含めると年1台ペースですので、安いものにしてもらわないと、財布が持ちません。
0円ケータイと言っても、2年以内に解約する時には1万円ですし、フォトフレームも実質2年間で7千円位の維持費が必要になりますからね。ケータイもエコして欲しいですね。Hi..

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/49350703

この記事へのトラックバック一覧です: フォトフレームね~~:

« JAIAアワード~紙&電子メールで申請 | トップページ | JARL宮城県 ハムの集い~行ってきました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ