フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ちょっとだけ運用しました。@伊達市→丸森町→角田市 | トップページ | 今週末はFDコンテスト、だが~ »

2010年8月 2日 (月)

広島WASコンテスト~結果発表、まだまだです。

広島WASコンテストの結果が発表になりました。

=======================
■ 第18回 広島WASコンテスト規約結果
■ 日時:2010年2月27日(土) 21:00~2月28日(日) 17:00

■ 参加:県外局1.9MHz部門
■ 運用場所: 宮城郡松島町(#06013B)
■ 結果: 県外局1.9MHz: 43QSO、 55P×18M=990
       6位/21局参加中

 100802was_2

■ 関連記事:
  090228_広島WASコンテスト 参加しました

2月末に開催された広島WASコンテストの結果が発表されました。4月に結果速報が発表されていて、入賞は無理だろうと思っていましたので、予想どおりです。

広島WASコンテストは人気あるコンテストですので、日頃、コンテスト以外でも良くQSOいただくOMばかりで、人気の高さが伺えます。それだけ、レベルも高いのだと認識することができます。
県外局1.9MHz部門の1位のCQHさんと私では、ほぼダブルスコアですので、アンテナや移動場所など、まだまだ頑張る余地がありそうです。HI..

それにしても、コンテストの結果速報から、正式発表が長いこと、、昨年は同時期の開催で6月8日に結果発表になっています。特に詮索するつもりはありませんが、何らかの問題があったのかもしれませんね。

« ちょっとだけ運用しました。@伊達市→丸森町→角田市 | トップページ | 今週末はFDコンテスト、だが~ »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

UJIさん お世話になります。
速報の後の結果発表が遅かったので、問い合わせてみたところ、
「参加局のコメント集や総括の編集が遅れ遅くなっている」
との返事があり、結果だけでも早めに掲載をお願いしました。
追加ででコメント等の結果も載ると思います。
ボランティアでの集計ですので、コメント等は編集もあり手間がかかるようです。

FLWさん、情報ありがとうございます。

速報から4ヶ月、昨年から2ヶ月も送れて結果発表されていましたので、気にしていました。
コンテスト委員の方は、ボランティアで審査されていますし、間違いは許されませんので大変だと思います。

それにしても、壮絶な結果だと思います。来年のWASへの闘志が湧いてきますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/49035880

この記事へのトラックバック一覧です: 広島WASコンテスト~結果発表、まだまだです。:

« ちょっとだけ運用しました。@伊達市→丸森町→角田市 | トップページ | 今週末はFDコンテスト、だが~ »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ