フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« スクールコンタクトの予定(8/30) | トップページ | ALL JAコンテスト〜結果発表されました。 »

2010年8月25日 (水)

オール神奈川コンテスト~結果(案)を転送していただきました

先のBLOGで、オール神奈川コンテストの結果の件を書きましたところ、BBOさんから早速結果(案)を転送していただきました。BBOさん、ありがとうございました。
規約にも、ちゃんと記載してありますが、サマリーシートにコールサイン@jarl.comを記入した希望局だけに送付しているようです。正式発表は、まだのようです。

で、結果ですが、トップの方とは局数で約半分、総得点で約1/4ですので、まだまだのようです。orz...

===================================
■ オール神奈川コンテスト(規約・結果)
■ 日時:2010年6月5日21:00~6月5日24:00JST

■ 参加部門:県外マルチバンドCW
■ 運用場所:仙台市泉区(#060105)

■ 結果: 1.9M~7MHzまで31Q
      100828kanagawatest_2       

       部門 9位 / 22局参加中

100825kanagawa

■ 関連記事
  100605_夜の追っかけ&コンテストもろもろ

今日は、某クラブ局の暑気払いでした。ちょっとヘロヘロなので、誤字等がございましたら、お許しくださいませ。

« スクールコンタクトの予定(8/30) | トップページ | ALL JAコンテスト〜結果発表されました。 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

お役に立てて幸いです。(^-^)

BBOさん、コンテスト結果(案)を送付いただきありがとうございました。
スッキリしました(笑)。
もう少しで、ALL JAの発表ですね。楽しみです。

同じ局数でしたね。こちらは地の利で1200MHzまで出ましたが。hi

KWRさん、コメントTNXです。
KWRさんと同じ局数でしたね。こちらの運用地(仙台)からは、1.9~7MHzが限界ですね。
参考として、本文に、時間毎、バンド毎のデータを添付してみました。

1.9MHz 7局,3.5MHz 7局,7MHz 4局、ローバンドだけでは完敗です。東京から神奈川は遠いです。hi

KWRさん、隣県だからこそ、LBが伸びなかったということも、あるかも知れませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/49245224

この記事へのトラックバック一覧です: オール神奈川コンテスト~結果(案)を転送していただきました:

« スクールコンタクトの予定(8/30) | トップページ | ALL JAコンテスト〜結果発表されました。 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ