フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日まで仙台七夕です | トップページ | 今週末のラヂオ予定と、JAIAアワード »

2010年8月10日 (火)

仙台ローカル情報~アマチュア無線関連ニュース2件

仙台市内のハムショップ2件を回ってきました。
サテライト用に使っている同軸ケーブルのN-Pコネクタがおかしいので、お買い物です。

その1)
東名電子仙台店に行ったら定休日でしたorz。私が知らなかっただけかもしれませんが、火・水曜日が定休日のようです。また、8月18~22日は、お盆休+ハムフェア営業ですかね。
100810tomei 100810tomei2

その2)
その足でFIVE NINEへ、 N-Pコネクタは無事ゲット。
JARL宮城県支部だよりが置いてありました。
JARL宮城県支部は、今年春の支部長選挙で立候補者が出なかったため不在だと思っていたのですが、会長からの指名により、前任の支部長が、そのまま支部長を引き受けられたそうです。よかった、、
100810jarl

ちなみにJARL宮城県支部「ハムの集い」は9月5日(日)に仙台市内での開催するようです。昨年に引き続き、今年も参加したいと思っています。
詳細はこちら→ JARL宮城県支部

※JARL宮城県支部のHPに私の写真が載っていました。へへっ!

« 今日まで仙台七夕です | トップページ | 今週末のラヂオ予定と、JAIAアワード »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/49113290

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台ローカル情報~アマチュア無線関連ニュース2件:

« 今日まで仙台七夕です | トップページ | 今週末のラヂオ予定と、JAIAアワード »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ