フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今週末はFDコンテスト、だが~ | トップページ | ちょっと早いのですが、FDコンテストから帰ってきました »

2010年8月 7日 (土)

エネルギー充填中

FDコンテストに備えて、エネルギーを充填しています。
100807himaraya_2

昨年のコンテストでは、ガスコンロなどを持ち込んで、カップヌードルやコーヒーを飲んだりしていました。
しかし、お湯沸したりする時間がもったいないので、今年の6&Dから、昼飯と晩飯をちゃんと食べて、コンテスト中は、パン、おにぎり、大福?、缶詰で食べながら、しのいでいます。(笑)
18時間のコンテストなら、これでOKでしょう。

ちなみに、今日のお昼は、ヒマラヤというインド料理屋さんで、これはランチタイムはカレーのみ、写真は「2カリーセット」840円です。ここのお店は、カレーも美味しいのですが、ナンはヤミツキになります。

これからFDコンテスト向け、出動します。遅い!?

« 今週末はFDコンテスト、だが~ | トップページ | ちょっと早いのですが、FDコンテストから帰ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/49081849

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー充填中:

« 今週末はFDコンテスト、だが~ | トップページ | ちょっと早いのですが、FDコンテストから帰ってきました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ