フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今日は1日衛星三昧~岩沼市、宮城野区、太白区、名取市 | トップページ | 電通大コンテスト~参加しました »

2010年7月21日 (水)

静岡コンテスト結果発表~入賞できました。

5月のGWに参加した静岡コンテストの結果がメールで送付されてきました。
Webでの公表は、まだのようですが、近日中で発表されると思います。

県外局7MHzCW部門で参加して、22QSOだったのですが、おかげさまで入賞することができました。ありがとうございました。
昨年も入賞することができたし、静岡コンテストは相性がいいようです。

===================================
■ 第20回静岡コンテスト(規約・結果)
■ 日時:2010年5月4日12:00~20:00JST

■ 参加部門:県外局 7MHzシングルバンドCW(C7X)
■ 運用場所:仙台市泉区
■ 結果:22QSO×14マルチ=308点
      部門 1位/18局中

100720shizuokac_2

今年にはいって、コンテスト結果はサッパリでしたが、ここんところ調子がいいというか、参加した部門の運がよかったようです。Hi.

メールには、各部門1位の人には、記念の楯を実費で贈呈していただけるとのこと。折角の機会なので製作していただこうか、もらっても飾るところもないなどど、悩んでおります。(笑).

« 今日は1日衛星三昧~岩沼市、宮城野区、太白区、名取市 | トップページ | 電通大コンテスト~参加しました »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

私にはまだ結果が届いていません。
今朝、提出先に問い合わせました。
静岡まで参加しに行きましたのでドキドキです。

ひょっとして広島も結果発表されている?

OEDさん、こんにちわ。
静岡コンテスト委員会からいただいたメールはOEDさんの@jarl.comに転送しておきましたのでご確認ください。

このメールは、昨晩遅く23時40分に届いていますのと、個別メール宛でしたので、処理できなかった分は今日以降に順次発送されるのではないかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/48929303

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡コンテスト結果発表~入賞できました。:

« 今日は1日衛星三昧~岩沼市、宮城野区、太白区、名取市 | トップページ | 電通大コンテスト~参加しました »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ