フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« うちのマンションに雷が落ちました | トップページ | 宮城通信訓練コンテスト~結果発表 »

2010年7月31日 (土)

今日はマッタリと~?!

やっと週末です。今週はCMがQRLLで、久々に午前様の連続モード。

今日は、QSL1500枚印刷してレターパック350で発送準備をしたのと、来週のFDコンテストのDPアンテナ張るときに使うロープを100金で買ってきた程度です。あと、島根JARLからQSLカードが届きました。今回も箱入りムスメでやってきました。
100731qsl
無線以外では、キリンジでつけ麺を食べたり、2週間ぶりにスポーツクラブに行って毒抜きしてきました。マッタリじゃないか~!

明日(8/1)は、用事があって県南に行きますので、時間によってはオンエアできるかもしれません。HBが良くなることを願っていますHi..

来週のFDコンテストはフル参加したいと思っていますが、今週がこんな感じのCMだったので、余談を許さない状況です。まあ、できる範囲内で頑張ろうと思っています。

そう言えば、月曜(7/26)の家のマンションに直雷があったが、まだ、2つある入口の内、1つのインターフォンが壊れたままです。恐ろしいですね~

« うちのマンションに雷が落ちました | トップページ | 宮城通信訓練コンテスト~結果発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。京都の杉浦です。

豊田さんとは何度かQSOいただいていますが、今日はWanted JCC/JCGを一度に2ついただけて幸せでした。1ヶ所目は、"0719"とコピーしましたが、CWの----・の最後の・が少し遅れてたような……。ともかく、伊達市はNEWでした。

お礼を申し上げようと、blogを見つけてやってきました。リンクさせていただいてよろしいでしょうか。今後とも、よろしくお願いいたします。

PLFさん、こんにちわ。

いろいろと野暮用が多いので、やっと自宅に戻って、ビールを飲んでました。
PLFさんは、伊達市、丸森町ともログインされておりますのでご安心ください。まもなくQSOバンクにアップします。
----・の件はすいません。エレキーに、ちゃんと入力したつもりなのですが、たまにタイミングがずれることがあります。
これからBLOGを書きますので、そちらもご覧下さいませ。
また、お願いいたします。

NEW JCC/JCG、ログインされているとのこと、幸せです! BLOG、今後もちょくちょくお邪魔します。私のBLOGの方にもよろしかったらどうぞ。

余談ですが、私の勤務先、UJI市です。Hi

PLFさん、再びTNXです。

今日のQSOデータは、今先ほどQSOバンクにアップしましたので、ご確認いただければと思います。
職場が宇治市ですか?こんど洒落で訪ねてみたいですね。ちょっと遠いかな~HI..

UJIさん、こちらのBLOGご訪問ありがとうございました。私も、QSOバンク、アップしておきました。

また是非、UJI市にもお越し下さい。73

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/49022006

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマッタリと~?!:

« うちのマンションに雷が落ちました | トップページ | 宮城通信訓練コンテスト~結果発表 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ