フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 6m and Down 参加記~ちょっと長い | トップページ | ALL JA0 3.5MHz/7MHzコンテスト 1勝1負! »

2010年7月 7日 (水)

「波の数だけ抱きしめて」~今日22時から

今日(7/7) 22時からBSで映画「波の数だけ抱きしめて」があります。

一昨日(7/5)は、6&D参加記のBLOGを書きながら、映画「私をスキーに連れてって」横目で見ていました。私が思うアマチュア無線の全盛は、この頃だろうと思っています。私もC520買って、スキー場で仲間とQSOしたものです。

波の数だけ抱きしめて」は知っている方も多いと思いますが、好きなDJ(中山美穂)の声を湘南中に聞かせたくて、ミニFMの中継局を、どんどん作っていくというストーリーだったと思います。どんどん中継局を作ってところや、故障して修理する姿が印象的だったと思います。

ホイチョイプロダクションには、間違いなく無線好きがいるのでしょうね。www

本当は別用を計画していたのですが、取りやめて、この映画を観ることにしました。

« 6m and Down 参加記~ちょっと長い | トップページ | ALL JA0 3.5MHz/7MHzコンテスト 1勝1負! »

アマチュア無線全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/48820593

この記事へのトラックバック一覧です: 「波の数だけ抱きしめて」~今日22時から:

« 6m and Down 参加記~ちょっと長い | トップページ | ALL JA0 3.5MHz/7MHzコンテスト 1勝1負! »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ