フォト
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ICOMロゴ入りの時計 | トップページ | A1 CLUBコンテスト~ログ提出 »

2010年6月10日 (木)

A1 CLUBコンテスト~大失敗(痛っ!) →その後

A1 CLUBコンテストは、CQ出してQSOしたらQSYしなければならないというルールあったのに、すっかり忘れていて、同じ周波数で8分間、8QSOした件で、問い合わせていたのですが、A1 CLUBコンテスト委員会から返信メールを頂戴しました。

>ログの取り扱いですが、以下のようにご提案申し上げます。
>
>CQランニング時の交信を無効にする為に、受信マルチを【11】に変更して
>いただければ、その時間帯の交信相手は照合され、得点になりますが、
>ご自分は照合されないので0点になります。
>もちろん、それ以外の交信は通常通り照合され、得点になります。
>
>すべてを「チェックログ」としてご提出していただいても、もちろん構いません。

とりあえず、ミスした8局だけを減点すれば、ログを受けけていただけるようです。
最後の一行が、微妙な表現ですが、QSOしていただいた方に感謝をこめて、ログだけは間違いなく提出しようと思います。

■ 関連記事
 ・100606_A1 CLUBコンテスト~大失敗(痛っ!)

« ICOMロゴ入りの時計 | トップページ | A1 CLUBコンテスト~ログ提出 »

コンテスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538016/48587961

この記事へのトラックバック一覧です: A1 CLUBコンテスト~大失敗(痛っ!) →その後:

« ICOMロゴ入りの時計 | トップページ | A1 CLUBコンテスト~ログ提出 »

menkyo

  • 免許情報楽ちん検索
    © JHøMGJ

Condx

  • kokubunji
無料ブログはココログ

小物製作のページ